PR

【エテゲザ】震離 ツクヨミ(S) – モディファイア詳細 – エーテルゲイザー

震離 ツクヨミ

『エーテルゲイザー(エテゲザ)』のモディファイア「震離 ツクヨミ(Sランク)」の詳細を記載しています。

基本情報

震離ツクヨミ震離 ツクヨミ
初期ランクSランク
系統真桜 真桜
距離近接
属性雷
スキルリソースレイジ レイジ

スキル

通常攻撃天雷
雷属性ダメージ
CD:-
太刀で敵に連続攻撃し、合計で攻撃力の240%の雷属性ダメージを与える。

スキルリソース[レイジ]:通常攻撃が命中した後。レイジを獲得する。
スキルI烈光
雷属性ダメージ
CD:9s
使用:20レイジ
前方に突進しながら進路上の敵に斬撃を行い、合計で攻撃力の260%の雷属性ダメージを与える。命中した敵に「雷撃ノ印」を付与する。
スキルII双流
雷属性ダメージ
CD:12S
使用:30レイジ
二刀流で前方の敵に斬撃を行い、合計で攻撃力の320%の雷属性ダメージを与える。命中した敵に「雷撃ノ印」を付与する。
スキルIII荒天
雷属性ダメージ
CD:15s
使用:10レイジ
タイプ:エンハンス
居合術で前方の敵を攻撃する。スキルIIIは全部で3つの型があり、「雷撃ノ印」状態の敵に命中した時、対象の「雷撃ノ印」を解除し、次の型を発動できる。第三の型はレイジを消費せず、対象の「雷撃ノ印」を解除しない。

第一の型:合計で攻撃力の250%の雷属性ダメージを与える。
奥義霹靂
雷属性ダメージ
CD:20s
目標の敵に突進して斬撃を放ち、合計で攻撃力の840%の雷属性ダメージを与える。発動した時味方全体の雷属性ダメージを30%増加させ、10秒間持続する。

自身か自身以外の味方が「時空演算」を発動した時、自身の奥義ゲージが回復可能な場合、15%回復する。この効果は0.5秒に1回まで発動できる。
回避瞬閃
敵の攻撃を回避する。2回連続発動できる。ジャスト回避した場合、回避効果を発動する。ジャスト回避した後。通常攻撃ボタンをタップすることで特殊なスキル攻撃を発動し、合計で攻撃力の134%の雷属性ダメージを与える。

「回避効果」:「時空演算」を発動し、フィールド上のすべての敵の動きを大幅に遅らせ、3秒間持続する。回避効果中、通常攻撃ボタンをタップで発動したスキル攻撃が命中した敵に「雷撃ノ印」を付与する。
※レベル1の時の数値です。

連携奥義

千羽雷葬

連携相手:真紅 豊前坊天狗

神格

関連ページ

コメント掲示板