PR

【燐光のレムリア 星空の絆】召喚者 – 攻略情報&ヘルプ

スマホゲームアプリ『燐光のレムリア 星空の絆』の初心者向け攻略情報として、ゲーム内に記載のヘルプ「召喚者」をまとめてます。

※2022年6月24日時点での内容です。最新の情報はゲーム内でご確認ください。

召喚者一覧

召喚者一覧より各召喚者の情報と能力(ステータス、天賦、スキルなど)が確認できます。

メインストーリの進捗によって、登場する召喚者が増えます。

未加入の特異点はシルエットで表示されます。

召喚者とは

本作品で異世界から選ばれた「特異点」たちの呼称です。ユーザー自身を含めます。

召喚者は戦闘中にチームの後方に位置し、スキルを発動してストライカーとオムニの戦いをサポートします。

レベル

召喚者のレベルはユーザーのレベルと統一されているので、ユーザーがレベルアップすると、全ての召喚者のレベルがアップします。

ユーザーがレベルアップすると、召喚者達に天賦ポイントが付与され、天賦ポイントを使用して天賦スキルを強化できます。

専用天賦

各召喚者にアクティブスキル4つ、パッシブスキル2つの専用天賦スキルとアクティブスキル4つ、パッシブスキル2つの天賦スキル拡張枠があります。

天賦スキル拡張枠:オムニとソウル合成を行い、新しいスキルを習得できます。

天賦アクティブスキル:戦闘中に任意に発動させる。天賦ポイントを消費し、強化できます。レベルアップのほか、特定条件を達成するとスキルを強化でき。更なる強い効果が得られます。

天賦パッシブスキル:戦闘中に常時発動しているスキル。天賦ポイントを消費し、強化できます。

主人公である召喚者は、特殊能力によって所有している他の特異点の天賦能力に切り替える事ができます。

ソウルアセンブリ

召喚者はソウル合成システムでオムニとソウル合成し、オムニのスキルを習得できます。習得したスキルは天賦ポイントで強化できます。

アクティブスキル枠はアクティブスキルのみ習得でき、パッシブスキル枠はパッシブスキルのみ習得できます。

習得したスキルの枠は、他のスキルを習得し直すことができます。新たにスキルを習得した際、既存スキルの強化に使用した天賦ポイントが返還されます。

能力

召喚者の各種能力:

●戦力:キャラクターの総合戦闘力となり、強さの判断基準です。(天賦スキルは含まれない)

●物理攻撃:ATK、物理攻撃の数値、攻撃時の物理ダメージに影響します。

●魔法攻撃:MATK、魔法攻撃の数値、攻撃時の魔法ダメージに影響します。

●命中:攻撃時に、敵が回避する確率に影響します。

●物理クリティカル:物理攻撃時のクリティカル率に影響します。クリティカルヒット時はダメージが倍増します。

●魔法クリティカル:魔法攻撃時のクリティカル率に影響します。クリティカルヒット時はダメージが倍増します。

●治癒力:スキル及びEXスキルで回復するHPの量に影響します。

ゲーム基本情報

燐光のレムリア 星空の絆

燐光のレムリア 星空の絆

USERJOY JAPAN株式会社

タイトル 燐光のレムリア 星空の絆
ジャンル 癒し系異世界RPG
リリース日 2022年6月23日
配信プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 開発/FunYours
提供元/USERJOY JAPAN 株式会社
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)USERJOY JAPAN CO.,LTD.
(C)FunYours Technology CO.,LTD.

攻略メニュー

ゲーム紹介ページチュートリアル
ホーム召喚者
ストライカー/オムニメインストーリー
古代遺跡資源調査
ギルドギルド討伐戦
競技場大型競技場
アレットの書斎魔界の塔
戦闘任務
ショップ召喚
コミュニティ倉庫
個人情報記録
メニュー限定イベント

コメント掲示板