PR

【ノアズハート】地図について【初心者攻略】

スマホゲームアプリ『ノアズハート』の初心者向け攻略情報として、公式サイト内に記載のヘルプ「地図について」をまとめてます。

一、探索

必要な探索レベルに到達すると、ダイヤや召喚用のラッキーコインが貰えます。さらに、レベル5が上がるごとにおまけに名声が獲得できます。

エリア閲歴点を稼ぐのが探索レベルを上げる一番有効な方法です。

下記の五つの方法でエリア閲歴を上げられます。また、「エリア閲歴」ページで各エリアの探索進捗が確認できます。

1.ワープスポットを解除すること

2.宝箱を開けること

3.黒方石の挑戦をクリアすること

4.風景スポットで写真を撮ること

5.秘境をクリアすること

上記の方法で閲歴値が貰える同時に、閲歴レベルも上がります。すると、冒険レベルが上がるほか、ダイヤとラッキーコインも獲得できます。

二、エリア開拓

ワープスポットを解除すると、新しいエリアが開放されます。

ワープスポットを利用して、指定の場所により速く移動できます。

ワープスポットを解除する方法について

右上側のマップマークをタップするとマップに入ります。開放済のワープスポットは白い塔のようなマークで表示されていますが、未開放のワープスポットは青色のマークで表示されています。未開放のワープスポットをタップすると、光の柱(ワープスポット)まで自動移動できます。

光の柱に着いたら、元素のクエストが進行可能です。鉤縄とジェットバックを利用して、必要な元素が全部揃えたら、クエストが完了し、ワープスポットが開放します。一部のクエストは時間制限がありますので、挑戦してみましょう。

鉤縄とジェットバックの使い方は、「百科」ー「探索」で確認できます。

ワープスポットを解除したら、スキルアップ用のスキルポイントと能力アップ用の元素が獲得できます。また、エリアの一部分の宝箱もマップに表示されます。

ゲーム基本情報

ノアズハート

ノアズハート

Archosaur Games

タイトル ノアズハート
略称タイトル ノアハ
ジャンル 惑星探索型オープンワールドRPG
リリース日 2022年7月28日
配信プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 Famous Heart Limited(Archosaur Games)
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)ARCHOSAUR GAMES

攻略メニュー

ゲーム内容

公式サイト内ヘルプまとめ

ノア百科事典

探索
馬を捕まえる秘境の挑戦条件と報酬
エリートボス
水泳鉤縄
ジェットバッグ光の剣
秘境とはワープ装置とマップ
宝箱探索レベル
秘宝誌黒方石
レベルアップ鉤縄照準モード
戦闘中の鉤縄の使い方風の試練
モンスター拠点レアエリート
システム
サーバーレベル装備強化
鋳直し装備のレベルアップ
馬の育種馬の養成

コメント掲示板