PR

【ノアズハート】幻霊育成について【初心者攻略】

スマホゲームアプリ『ノアズハート』の初心者向け攻略情報として、公式サイト内に記載のヘルプ「幻霊育成について」をまとめてます。

幻霊育成について

『ノアズハート』の幻霊とは、仲間や使い魔みたいな存在です。

ストーリーでは色んな幻霊に出会うことができます。時空を超えてノアズハートに現れた歴史上の名人の幻霊もあります。挑戦やガチャなどの方法を通じて、仲間に入れることができます。

幻霊はプレイヤーと共に戦います。上手く編成すれば、シングルプレイでも高難易度のコンテンツを攻略することができます。

幻霊の種族

幻霊は暴風、烈火、雷霆、怒涛、暗影、光明の6つ種族があります。当然ながら、種族の間には「相性」が存在します。有利な種族の場合、与ダメージが25%増加します。それに対して、不利の場合は被ダメージが25%増加します。

秘境などのコンテンツに挑む時、ボスの種族に気をつけてください。有利な種族の幻霊で挑戦しましょう。

幻霊の職業

種族の他に、幻霊には近衛、任侠、影舞、闘士、賢者という職業システムもあります。

近衛:タンク役、味方に耐久バフもかける

任侠:遠隔DPS役、クリティカル率高い、バフを撒くこともできる

影舞:近接DPS役、ブレイク関係のバフも提供する

闘士:攻防一体、味方の怒り値の貯める速度を増加することができる

賢者:ヒール役。

幻霊の契約と憑依

プレイヤーレベルが達成すれば、幻霊と契約を締結することができます。その時は「魂の契約」が1本必要です。

契約済みの幻霊は憑依可能になります。憑依後、プレイヤーはその幻霊のスキルを使えます。幻霊の武器や潜在力などもそのままに受け継ぎます。好感度が指定レベルに達した場合、幻霊の外見衣装を手に入れることができます。

幻霊のレベル上げ

1. バトル

プレイヤーと一緒に冒険して、経験値をコツコツと溜まります。

2.光の試練

「光の試練」のクリア階数によって、幻霊経験値などの放置報酬をそこそこ貰えます。

3. ヴァルハラ

「ヴァルハラ」では、任意の幻霊のレベルを今時点もっとも高い幻霊レベルに上げることができます。

ゲーム基本情報

ノアズハート

ノアズハート

Archosaur Games

タイトル ノアズハート
略称タイトル ノアハ
ジャンル 惑星探索型オープンワールドRPG
リリース日 2022年7月28日
配信プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 Famous Heart Limited(Archosaur Games)
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)ARCHOSAUR GAMES

攻略メニュー

ゲーム内容

公式サイト内ヘルプまとめ

ノア百科事典

探索
馬を捕まえる秘境の挑戦条件と報酬
エリートボス
水泳鉤縄
ジェットバッグ光の剣
秘境とはワープ装置とマップ
宝箱探索レベル
秘宝誌黒方石
レベルアップ鉤縄照準モード
戦闘中の鉤縄の使い方風の試練
モンスター拠点レアエリート
システム
サーバーレベル装備強化
鋳直し装備のレベルアップ
馬の育種馬の養成

コメント掲示板