PR

【東方アルカディアレコード】宴会場(屋敷)【初心者攻略】

スマホゲームアプリ『東方アルカディアレコード』の初心者向け攻略情報として、ゲーム内に記載のヘルプ「宴会場(屋敷)」をまとめてます。

宴会場の解放条件

メインストーリー「7-3」クリア後に解放

宴会場について

台所」をタップすると食材を調理できます。

画面左側から調理する料理を選択できます。

料理を選択した後、画面の右側から料理に必要な食材を確認できます。

使用する食材に応じて、料理の仕上がり具合が変化します。

食材交換」画面では、手持ちの食材を高品質の食材と交換できます。

上側の「アイコン」をタップすると、交換したい食材を選べます。

交換」をタップすると、食材を交換できます。

机の上にある「追加」ボタンをタップすると、宴会を開けます。

宴会では調理した料理を出すことができます。

提供する料理によって、宴会後に獲得できる報酬が異なります。

宴会は「個人宴会」か「一般宴会」のどちらかを選択できます。

個人宴会は招待したフレンドのみ参加できます。

一般宴会は誰でも参加できます。

宴会を開いた後、机の上から宴会の残り時間を確認できます。

右下から宴会場で取れる行動を選択できます。

ゲーム基本情報

東方アルカディアレコード

東方アルカディアレコード

DAMO NETWORK LIMITED

タイトル 東方アルカディアレコード
ジャンル 横スクロール型弾幕アクションゲーム
リリース日 2022年7月28日
配信プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 KLabGames、DAMO GAMES
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)上海アリス幻樂団
(C)KLabGames
(C)DAMO GAMES

攻略メニュー

基本情報

ホーム

仲間の育成

チャレンジ

屋敷

キャラクター一覧

関連グッズ

コメント掲示板