PR

【ノフランド物語】ホーム画面の見方

スマホゲームアプリ『ノフランド物語』の初心者向け攻略情報として、ゲーム内に記載のヘルプ「FAQ – ホーム」をまとめてます。

ホーム

ホーム
ホーム

ルシムが住んでいる場所、「ノフランド物語」のメイン画面でもあり、大部分のコンテンツに遷移することができます。

パシウム

パシウム
パシウム

ルシムのパートナー。現在進行中のメインクエストの受け取り、表示、完了することができます。パシウムに贈り物を与えることで、彼の好感度を高めることができます。

倉庫

倉庫
倉庫

所有しているアイテムのリストと数量が表示されます。錬成品は錬金の泡としてリサイクルでき、一部のアイテムは低級の材料に分解できます。

依頼

依頼
依頼

毎日33個の依頼が更新され、完了するたびに金貨と魔晶が手に入ります。完了した後、更新の待ち時間は回数に応じて延長されます。追加の特別報酬を獲得できる時もあります。

成長日記

成長日記
成長日記

ゲーム内の各コンテンツの基本的な機能と紹介が表示されます。成長日記クエストを完了すると、相応の報酬が得られます。成長日記コンテンツは、今後もアップデートされる予定なので、お楽しみにしていてください。

家具

家具
家具

プレイヤーが現在飾っている家具が表示され、所有済みの家具と交換することができます。家具は11の部分に分かれており、新しい家具は今後のイベントで獲得できるようになります。

通知

通知
通知

現在のイベント情報、更新内容、不具合修正に関する情報が表示されます。

特殊

特殊
特殊

期間限定のゲームコンテンツ。専用の物語や新しい妖精があり、さまざまば形式で開放されます。

ログボ

ログボ
ログボ

当日の元素とログインが表示されます。月に1回リセットされ、累計ログインで三つ星の妖精を獲得できます。

メール

メール
メール

ゲーム内の報酬は取期限が過ぎた「メール」から送られます。受取期限が過ぎたメールは古いメールから自動で削除されます。メールの保管上限は50件までです。

ゲーム基本情報

ノフランド物語

ノフランド物語

Restar Games

タイトル ノフランド物語
略称タイトル
ジャンル 癒し系妖精工房経営カジュアルゲーム
リリース日 2022年9月21日リリース
配信プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 Restar Games
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)RestarGames CO.,LTD.

攻略メニュー

基本情報

データベース

その他の攻略情報・小ネタ

コメント掲示板