PR

【アスミラ】効率の良いレベルアップの方法 – アストラル・ミラージュ – 幻城の姫君 –

スマホゲームアプリ『アストラル・ミラージュ – 幻城の姫君 – (アスミラ)』の初心者向け攻略情報として、公式サイト内に記載の新規プレイヤー向けヘルプ「快速レベルアップ」をまとめてます。

効率の良いレベルアップの方法

新規プレイヤーにとって知りたいことはやはり「効率の良いレベルアップの方法」でしょう。
 
レベルアップには経験値が必要です。ということで経験値の入手方法を紹介します。
 
プレーヤー経験入手方法:
(1)戦役をクリア
(2)快速戦闘での経験値           
(3)放置している間の経験値 
 
主人公の獲得できる経験値は「戦役の進捗」と関わっています。戦役を進めれば進めるほど、獲得できる経験値は高くなります。よって戦役を優先的に攻略することをおすすめします。

そして効率よく経験値を無駄にしないようにするためのポイント、それが以下の3点です。

(1)放置経験値の貯めておける上限は12時間。それをすぎると無駄になってしまいます。こまめに取得しましょう。
(2)毎日、無料分の快速戦闘を使い切りましょう。また、上限までダイヤで購入するのもおすすめです。
(3)特権パックの購入をおすすめします。特権開放後、毎日22時間の放置報酬を追加で獲得できます。

特権パック購入方法:幻境商店→特典パック→特権商店

ゲーム基本情報

アストラル・ミラージュ -幻城の姫君-

アストラル・ミラージュ -幻城の姫君-

Ingame Co.,Ltd.

タイトル アストラル・ミラージュ -幻城の姫君-
略称タイトル アスミラ
ジャンル 放置+ファンタジー+RPG
リリース日 2022年11月14日
配信プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 株式会社インゲーム
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)Ingame Co.,Ltd.

攻略メニュー

コメント掲示板