PR

【ドルウェブ】ガチャ【初心者攻略】 – ドルフィンウェーブ

スマホゲームアプリ『ドルフィンウェーブ(ドルウェブ)』の初心者向け攻略情報として、ゲーム内に記載のヘルプ「ガチャ」をまとめてます。

ガチャについて

最初のチュートリアルガチャは引き直しが可能
ガチャ
ガチャ

ガチャとは新たなドルフィンやメモリー等を入手することができる機能で、マリンストーンやガチャチケット等を消費して利用することができます。

それぞれのガチャの割合については、ガチャページ内の「提供一覧」をご確認ください。

※マリンストーンは無償マリンストーンから優先的に消費されます。

※ガチャチケットを所持している場合は、ガチャチケットを優先的に消費されます。

※既に所持しているドルフィンを獲得した場合は、獲得したドルフィンに対応したSPメダルを入手できます。

※1日1回限定有償マリンストーンガチャのリセットは、AM4:00に行われます。

※メモリーの所持数が上限を超えて1000枚に到達するまではガチャを引くことができます。

ただし、メモリーの所持数が上限を超えている状態では、クエスト・ボスバトルでバトルは開始できません。

ガチャptについて

ガチャptとはガチャを引くことで獲得できるポイントになります。

1連ガチャの場合1ptを、10連ガチャの場合10ptを獲得できます。

獲得したガチャptは、ガチャページ内にございます「交換リスト」より、ドルフィンやメモリーとのポイント交換で使用することができます。

※ガチャptは引いたガチャごとに保持されます。

※ガチャptを使用できるのは、そのガチャptを獲得したガチャのポイント交換だけとなります。

※ガチャptで交換できるドルフィンやメモリーは、ガチャごとに異なります。

※ガチャptはそのガチャptを獲得したガチャの販売期間が終了すると使用することができなくなります。

■ポイント交換

ガチャptで交換できるドルフィンやメモリーが確認できる一覧となります。

ガチャptを使用して、ドルフィンやメモリーと交換が行えます。

既に獲得済のドルフィンと交換をした場合、SPメダルに変更されます。

※ポイント交換期間は、ガチャごとで異なります。

期間が終了するとポイント交換することができなくなります。

ノーマルガチャについて

ノーマルガチャ
ノーマルガチャ

ノーマルガチャは1日1回無料で引くことができます。

メモリーや育成素材等が入手できます。

1度に10回抽選が行われます。

毎日04:00にリセットされ、再度ガチャを引くことが可能となります。

ゲーム基本情報

ドルフィンウェーブ

ドルフィンウェーブ

HONEY PARADE GAMES Inc.

タイトル ドルフィンウェーブ
ジャンル 爽快ジェットバトル
リリース日 2022年10月20日
配信プラットフォーム iOS/Android/PC(DMM GAMES)
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 株式会社HONEY∞PARADE GAMES
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)Marvelous Inc.
(C)HONEY PARADE GAMES Inc.

攻略メニュー

基本情報

ヘルプ

[PR]ゲームを無料ダウンロード

コメント掲示板