PR

【ドルウェブ】マネジメント【初心者攻略】 – ドルフィンウェーブ

スマホゲームアプリ『ドルフィンウェーブ(ドルウェブ)』の初心者向け攻略情報として、ゲーム内に記載のヘルプ「マネジメント」をまとめてます。

マネジメントについて

プロフィール、ラッピング、ジオラマの機能で遊ぶことができます。

プロフィール

プロフィールではドルフィンのプロフィールが閲覧できます。

また、ドルフィンの親愛度も併せて確認可能です。

ここから各ドルフィンの更衣室、ドルフィンストーリー、カフェを利用することができます。

ラッピング

マシンラッピングについて
マシンラッピングについて

ラッピングではマシンの模様替えが可能です。

■ラッピング

マシンの表面の模様変更をすることができます。

模様開放には専用アイテムを使用します。

■色変え

マシンの色変え

マシンの色を変更することができます。

色変更にはカラーポイントを使用します。

ジオラマ

ジオラマではドルフィンを配置して好みのシチュエーションを作成できます。

■ジオラマメニュー

タップすることで、各種ジオラマ編成等の設定を行うことができます。

・ジオラマ編成の「保存」

表示中のジオラマ編成の保存を行うことができます。

※ジオラマ編成は最大5つまで保存することができます。

※ジオラマ編成を既に5つ保存している場合は、それらの編成のいずれかに上書きすることで保存できます。

・ジオラマ編成の「呼び出し」

保存しているジオラマ編成の呼び出しを行うことができます。

※編成中のジオラマ編成を保存していない状態で呼び出しを行った場合は、編成中の内容は失われます。

・マイジオラマの登録

表示中のジオラマの内容をマイジオラマとして登録することができます。

登録したマイジオラマは、ホーム画面で背景にすることができます。

※マイジオラマを登録すると、ホーム画面左上にアイコンが表示されます。

 そちらから設定切り替えが可能となります。

※登録したマイジオラマは、ジオラマ編成の保存を行っていない場合もマイジオラマの「呼び出し」で呼び出すことができます。

・マイジオラマの呼び出し

登録中のマイジオラマの呼び出しを行うことができます。

※編成中のジオラマ編成を保存していない状態で呼び出しを行った場合は、編成中の内容は失われます。

■DMMについて

DMM版では、「Ctrl」+「マウススクロール」の操作で、画面の拡大/縮小を行うことができます。

ゲーム基本情報

ドルフィンウェーブ

ドルフィンウェーブ

HONEY PARADE GAMES Inc.

タイトル ドルフィンウェーブ
ジャンル 爽快ジェットバトル
リリース日 2022年10月20日
配信プラットフォーム iOS/Android/PC(DMM GAMES)
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 株式会社HONEY∞PARADE GAMES
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)Marvelous Inc.
(C)HONEY PARADE GAMES Inc.

攻略メニュー

基本情報

ヘルプ

[PR]ゲームを無料ダウンロード

コメント掲示板