PR

【エタツリ】武器【初心者攻略】 – エターナルツリー

スマホゲームアプリ『エターナルツリー(エタツリ)』の初心者向け攻略情報として、ゲーム内に記載のヘルプ「武器」をまとめてます。

能力

基本値

武器はシーカーの攻撃力とHPを上昇させる。

武器の攻撃力が高いほど、提供する火力が強くなる。

武器のHPが高いほど、提供する生存能力が高くなる。

武器タイプ

得意武器は刀剣、槍矛、杖、ダガーの4種類に分けられる。

シーカーは現在の職業の得意武器しか装備できない。

調律爆発

シーカーの調律爆発の効果は武器によって決まる。装備する武器によって使用できる調律爆発スキルが異なる。

加護スキル

武器にはさまざまな加護スキルがあり、加護条件を満たす仲間の能力にバフを与える。

成長

強化

銀芽レクイエム、耀葉アンプロンプチュ、星枝カプリッチョで武器を強化すると、武器レベル、攻撃力、HPがアップする。

武器のレベルは現在のレベル上限を超えられない。余分の経験値は返還されない。

突破

衛星の鍵、惑星の鍵、恒星の鍵、その他の突破材料を使うと、武器の現在のレベル上限を突破できる。突破するたびにレベル上限が15上がる。現在は最高で3回突破でき、最大のレベル上限は60。

3回突破すると武器の共鳴解放機能を解放できる。

武器の突破材料は主にヘファイス遺跡で獲得できる。どんどん挑戦しよう!

進化

共鳴解放

武器突破3回で共鳴解放を実行できる。現在の武器職級レベルに応じて相応の数の加護スキルが付与される。

素材を消費して武器の加護スキルを再鋳造できる。操作するたびにその回の再鋳造の結果をプレビューし、再鋳造の保留か放棄を選択できる。

再鋳造で出現する加護スキルはランダムスキルプレビューで確認できる。うまく利用しよう。

ゲーム基本情報

エターナルツリー

エターナルツリー

株式会社ビリビリ

タイトル エターナルツリー
略称タイトル エタツリ
ジャンル 正統派幻想RPG
リリース日 2022年6月23日
配信プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 株式会社ビリビリ
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)bilibili

攻略メニュー

ゲーム紹介ページ邂逅
キャラクター主人公
武器エコー
虚数機甲編成
クエスト冒険
戦闘商会
工房遺跡試練

コメント掲示板