PR

【エタツリ】エコー(回響)【初心者攻略】 – エターナルツリー

スマホゲームアプリ『エターナルツリー(エタツリ)』の初心者向け攻略情報として、ゲーム内に記載のヘルプ「エコー(回響)」をまとめてます。

能力

基本値

共鳴回響にもキャラクターと同様に属性がある。共鳴回響の基礎属性はチームのすべてのキャラクターに効果がある。

共鳴回響の攻撃力が高いほど、提供する火力が強くなる。

回響のHPが高いほど、提供する耐久能力が高くなる。

加護スキルは共鳴回響のスキルの説明条件を満たす装備キャラクターに影響を与える。

回響タイプ

共鳴回響にはティーターンと神々という二つの主なシリーズがある。

ティーターンシリーズの回響は主に虚数機甲討伐戦で直接獲得するか工房で製作する。

神々シリーズの回響は主に邂逅機能で獲得する。

成長

強化

銀芽のレクイエム、耀葉のアンプロンプチュ、星枝のカプリッチョで共鳴回響を強化すると、共鳴回響レベル、攻撃力、HPがアップする。

共鳴回響のレベルは現在のレベル上限を超えられない。余分の経験値は返還されない。

突破

属性突破材料やヴァイブレーション石などの素材を消費して、共鳴回響の現在のレベル上限を突破させることができる。突破するたびにレベル上限が15上がる。現在は最高で3回突破できる。

累計3回突破すると新しいスキルを解放、または現在のスキルを強化できる。

加護スキル

同じ共鳴回響または箱庭奏者を消費すると、共鳴回響の加護スキルのレベルを上げることができる。加護スキルは最高Lv.4までアップできる。加護スキルがレベルアップすると共鳴回響の加護スキルの効果が増強される。

箱庭奏者はエターナルツリーではなかなか獲得できないレアアイテムである。よく考えた上で使用しよう。

ゲーム基本情報

エターナルツリー

エターナルツリー

株式会社ビリビリ

タイトル エターナルツリー
略称タイトル エタツリ
ジャンル 正統派幻想RPG
リリース日 2022年6月23日
配信プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 株式会社ビリビリ
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)bilibili

攻略メニュー

ゲーム紹介ページ邂逅
キャラクター主人公
武器エコー
虚数機甲編成
クエスト冒険
戦闘商会
工房遺跡試練

コメント掲示板