PR

【エタツリ】クエスト【初心者攻略】 – エターナルツリー

スマホゲームアプリ『エターナルツリー(エタツリ)』の初心者向け攻略情報として、ゲーム内に記載のヘルプ「クエスト」をまとめてます。

クエスト

デイリー/ウィークリー

メイン画面のクエスト-デイリー分類でデイリークエストを確認しよう!デイリークエストやウィークリークエストを完了すると絢晶石や星絢チケットを含む豪華な報酬を獲得できる。お見逃しなく!

メインストーリー

メインストーリーを進めて、メインチャレンジを完了しよう!メイン画面のクエスト-メインストーリー分類で完了したメインチャレンジを確認できる。現在のチャプターのすべてのメインステージをクリアするとそのチャプターのすべてのクエストをクリアしてチャプターボーナスがもらえる。

実績

シーカーがプレイ中に達成した育成、収集、挑戦、累積などの実績に対して、実績リストで対応する報酬を獲得できる!

新人クエスト

新人挑戦は3段階に分かれた段階クエストである。各段階でサブ目標を達成すると報酬がもらえる。各段階のすべての目標を達成すると豪華な段階報酬を獲得できる!

段階報酬は順番に星絢チケット、追憶の証を獲得し、最後に報酬として日輪チケットを獲得できる。日輪チケットを使うとレアリティがSSRのキャラクターをランダムで1人獲得できる!

ゲーム基本情報

エターナルツリー

エターナルツリー

株式会社ビリビリ

タイトル エターナルツリー
略称タイトル エタツリ
ジャンル 正統派幻想RPG
リリース日 2022年6月23日
配信プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 株式会社ビリビリ
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)bilibili

攻略メニュー

ゲーム紹介ページ邂逅
キャラクター主人公
武器エコー
虚数機甲編成
クエスト冒険
戦闘商会
工房遺跡試練

コメント掲示板