PR

【エタツリ】工房【初心者攻略】 – エターナルツリー

スマホゲームアプリ『エターナルツリー(エタツリ)』の初心者向け攻略情報として、ゲーム内に記載のヘルプ「工房」をまとめてます。

製作

共鳴回響製作

工房では武器を製作できる。武器を製作する材料は主にヘファイス遺跡にある。製作した武器は育成画面で強化を確認し、編成画面で装備できる。

虚数機甲製作

シーカーは虚数コードと属性材料を消費して対応する虚数機甲を製作できる。虚数機甲を製作する材料は主に虚数機甲マルチ戦と属性試練ダンジョンで獲得できる。

武器製作

シーカーは工房で武器を製作できる。製作した武器は育成画面で強化を確認し、編成画面で装備できる。

販売分解

販売

シーカーは工房でロックされていない余った共鳴回響や虚数機甲を販売できる。販売するとコインを獲得できる。ロックされた共鳴回響や虚数機甲は販売リストに表示されない。ティーターンシリーズの虚数機甲は販売できない。

分解

シーカーは工房でロックされていない余った共鳴回響や虚数機甲を分解できる。分解すると獲得できる物資は分解画面の右側に表示される。ロックされた共鳴回響や虚数機甲は分解リストに表示されない。

ティーターンシリーズの虚数機甲は分解できない。

「トレヴィの回響」以外の祈願池で獲得した共鳴回響を分解して残響を獲得できる。残響は商会でいろんな実用アイテムや共鳴回響と交換できる。

ゲーム基本情報

エターナルツリー

エターナルツリー

株式会社ビリビリ

タイトル エターナルツリー
略称タイトル エタツリ
ジャンル 正統派幻想RPG
リリース日 2022年6月23日
配信プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 株式会社ビリビリ
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)bilibili

攻略メニュー

ゲーム紹介ページ邂逅
キャラクター主人公
武器エコー
虚数機甲編成
クエスト冒険
戦闘商会
工房遺跡試練

コメント掲示板