PR

【鉄オルG】ガシャ詳細と被りの場合 – 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズG

スマホゲームアプリ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズG(鉄オルG)』の初心者向け攻略情報として、ゲーム内に記載のヘルプ「ガシャ」をまとめてます。

ガシャとは

レアメタルやガシャチケットを使ってユニットを獲得できます。

ガシャはMSガシャと、パイロット&シーンカードガシャに分かれます。

MSガシャ

MSガシャではMSを獲得できます。

提供割合はMSごとに異なります。

すでに獲得済みのMSを獲得すると、レア度に応じたコインを獲得できます。

すでに獲得済みのレア度SSRのMSを獲得すると、「鉄オルGコイン」を獲得できます。

パイロット&シーンカードガシャ

パイロット&シーンカードガシャではパイロットとシーンカードを獲得できます。

提供割合はパイロット、シーンカードごとに異なります。

すでに獲得済みのパイロットを獲得すると、レア度に応じたコインを獲得できます。

すでに獲得済みのパイロットを獲得すると、獲得したパイロットのピースを獲得できます。

すでに獲得済みのレア度SSRのパイロット、シーンカードを獲得すると、「鉄オルGコイン」を獲得できます。

ガシャpt

特定のガシャでは1回につき1ガシャptを獲得することができます。

ガシャptは開催しているガシャごとに獲得ができ、該当のガシャが終了時に失効します。

ガシャ交換所

獲得したガシャptを消費して、ユニットと交換をすることができます。

交換できるユニットは定期的に入れ替わります。

ゲーム基本情報

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズG

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズG

Bandai Namco Entertainment Inc.

タイトル 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズG
略称タイトル 鉄オルG
ジャンル RPG
リリース日 2022年11月15日
配信プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)創通・サンライズ
(C)Bandai Namco Entertainment Inc.

攻略メニュー

コメント掲示板