PR

【ストブル】フレンドについて【初心者攻略】 – ゴーストスクランブル

スマホゲームアプリ『ゴーストスクランブル(ストブル)』の初心者向け攻略情報として、ゲーム内に記載のヘルプ「フレンドについて」をまとめてます。

フレンドとは?

フレンドになるとお互いのログイン状態がわかるようになり、ルームを作った時に通知が届くようになるため、マルチで遊びやすくなります。

Twitter連携のすすめ

フレンド画面でTwitter連携を有効にすると、プレイヤー表示からTwitterでフォロー・フォロワーになっているプレイヤーを検索することができます。

また、すでに連携されているTwitter IDを、他のストブルのアカウントで使用することはできません。

現在連携されているTwitter IDを、他のストブルのアカウントで使用する場合は、事前に連携の解除を行ってください。

友達招待

アプリ外の友達にストブルへの招待URLを送ることができます。

受け取った相手がすでにストブルで遊んでいる場合は、自分のプレイヤー詳細が表示され、すぐにフレンド申請を送ることができます。

フレンド検索

IDを入力して、プレイヤーを検索する機能です。

相手にIDを教えるだけでフレンドになれるため、身近な友達とフレンドになりたい時に便利です。

自分のIDはフレンド検索の画面で調べることができます。

ゲーム基本情報

ゴーストスクランブル

ゴーストスクランブル

XFLAG, Inc.

タイトル ゴーストスクランブル
略称タイトル ストブル
ジャンル オバケ蹴散らし”3+1″アクション
リリース日 2022年7月19日
配信プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 株式会社ミクシィ(XFLAG)
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)XFLAG

攻略メニュー

ゲーム紹介ページバスターについて
ドローンについてモンQについて
モンQ育成についてクエストについて
クエストの攻略マルチプレイでの交流
ショップについてフレンドについて
その他

コメント掲示板

  1. 名無しさん より:

    XXZZZMHN3

    招待コード入力よろしくお願いします