PR

【ハイドリ】のリセマラ方法 – ハイキュー!! TOUCH THE DREAM

『ハイドリ』のリセマラ方法

ハイドリではリセマラが可能です。アプリをアンインストールしなくてもデータ消去が可能で、2周目以降はチュートリアルスキップも可能なため、リセマラ難易度は低いです。

(1)アプリをインストールする。
(2)利用規約とプライバシーポリシーに同意する。
(3)ニックネームを決める。(リセマラ2周目以降でニックネームの重複はできないので注意。ゲーム開始後、初回無料でニックネームの変更可能。)
(4)ストーリーをスキップしてチュートリアルを進める。
(5)チュートリアルガチャ5連を引く。(ノーマルクラス確定)
(6)チュートリアルをクリアする。
(7)右上のメールボックスから報酬(翼)を受け取る。
(8)引けるだけガチャを引いて当りがでなければリセマラ続行。ホーム画面右上の三本線(メニュー)→オプション→下にスクロールして「データ初期化」をタップして(2)に戻る。

ホーム画面右上の三本線(メニュー)→オプション→下にスクロールして「データ初期化」

リセマラについて

リセマラとはリセットマラソンの略語で、最初にもらえる報酬で引けるガチャでレアリティが高いキャラやアイテムが出るまで、ゲームアプリのインストールとアンインストールを繰り返す行為です。

リセマラ方法はゲームによって実際のやり方が異なりますが、下記の記事では一般的なスマホゲームリセマラ方法や、アンインストールをしてもゲームデータが残ってしまいリセマラが複雑な場合の対策方法、最後にリセマラについての注意事項も記載してますので、よろしければご参考にしてください。

コメント掲示板