PR

【ハイドリ】ホーム – ヘルプ – ハイキュー!! TOUCH THE DREAM

スマホゲームアプリ『ハイキュー!! TOUCH THE DREAM(ハイドリ)』の初心者向け攻略情報として、ゲーム内に記載のヘルプ「ホーム」をまとめてます。

※2023年2月28日時点での内容です。最新の情報はゲーム内でご確認ください。

初心者ガイド
ガチャや交換でプレイヤーを手に入れよう!

チームレベル報酬

チームレベル別の開放コンテンツと報酬、プロフィール情報を確認することができます。

プロフィールではニックネームとプロフィールキャラクターを変更することができます。

ハイキュー!!パス

シーズン中にハイポイントを集めパスレベルを上げて報酬をもらいましょう。

ドリームパスを購入するとより多くの報酬を獲得することができます。

ドリームパスは購入前にシーズン残り時間を必ず確認してください。

スタートミッション

7日間ログインしてミッションをクリアしましょう。

7日経過しても達成するまでミッションに挑戦することができます。

オートマッチ

レベルアップさせたいキャラクターを選択しホーム画面で練習をさせると経験値とゴールドを獲得することができます。

ミッション

ホーム画面右上からデイリー/ウィークリー/スペシャルミッションを確認することができます。

各ミッションのアイコンをタッチすると詳細画面に移動することができます。

プレイ

ストーリーモード・PvP・デイリーマッチ・トーナメントなど各種コンテンツをプレイすることができます。

キャラクター

プレイヤーをレベルアップやランクアップさせよう!

プレイヤー/監督・コーチが表示されます。

キャラクターアイコンをタッチすると詳細情報の確認や育成をすることができます。

編成

学校/プレイヤー/監督・コーチを設定して試合に出場するチームを作りましょう。

プレイヤーの戦力/コンディション/属性などを考慮して最適なチームを編成してみましょう。

メニュー

(1)アカウント/オプション

アカウント情報の確認や音量・画質などを設定することができます。

(2)ストーリー再生

クリアしたステージのストーリーを再生することができます。

(3)保有アイテム

現在保有している各種アイテムを確認することができます。

(4)ヘルプ

分からないことを確認することができます。

コメント掲示板

  1. 名無しさん より:

    アイコンはどうやって変えるんですか?

  2. 名無しさん より:

    今日の日付が変わってからログインが出来ない

  3. 名無しさん より:

    ニックネームについてなんですけど、なんの名前を入れても既に利用されていますってなります💦

    • リョーイチ リョーイチ より:

      リセマラで一度使用した名前はデータ初期化しても消えないため、けっこう使えない名前が多そうですね。
      公式Twitterでも同じような書き込みが多いので運営さんが対応してくれるかもしれませんね!

    • 名無しさん より:

      保有の仕方がわかんないんです?