PR

【ハイドリ】ショップ説明と各種アイテム獲得方法 – ヘルプ – ハイキュー!! TOUCH THE DREAM

スマホゲームアプリ『ハイキュー!! TOUCH THE DREAM(ハイドリ)』の初心者向け攻略情報として、ゲーム内に記載のヘルプ「ショップ」をまとめてます。

※2023年3月4日時点での内容です。最新の情報はゲーム内でご確認ください。

パック

成長に役立つ様々なアイテムや通貨をお得に購入することができます。

有料の翼をアプリ内で購入することができます。

無料の翼はイベントなど各種報酬で獲得することができます。

ゴールド

レベルアップ/ランクアップなどの育成や、アイテムの購入ができます。

ゴールドはゲームをプレイすることで各種報酬などで獲得することができます。

翼で購入することも可能です。

プレイヤーのカケラ

プレイヤーの結晶でプレイヤーのカケラを購入することができます。

プレイヤーの結晶はガチャで重複した場合に自動的に獲得することができます。

カケラの価格は購入回数に応じて増加します。

監督・コーチのカケラ

監督・コーチの結晶でそのカケラを購入することができます。

結晶はガチャで重複した場合に獲得することができます。

カケラの価格は購入回数に応じて増加します。

アイテム

翼やゴールドで様々なアイテムを購入することができます。

コメント掲示板