PR

【燐光のレムリア 星空の絆】ギルド – 攻略情報&ヘルプ

スマホゲームアプリ『燐光のレムリア 星空の絆』の初心者向け攻略情報として、ゲーム内に記載のヘルプ「ギルド」をまとめてます。

※2022年6月25日時点での内容です。最新の情報はゲーム内でご確認ください。

ギルドとは

ギルドは同じ目的を持つ者同士が集まって形成された集団です。

ギルドには様々な施設や討伐コンテンツ、そして専用チャットルームがあります。

ギルドイベント

現在解放されているギルド討伐戦。詳細は「ギルド討伐戦」をご確認ください。

ギルド施設

  1. マスター室:ギルドマスターはここでメンバーの管理ができます。告知の編集や、全メンバーの活躍情報などを確認できます。
  2. 支援室:「ギルド討伐戦」に、他のメンバーが使える支援キャラクターを設定できます。支援用のストライカーを設定すると、報酬としてダイムが獲得できます。また、支援キャラクターが使用される毎に追加でボーナスを獲得できます。
  3. 女神像:毎日、回数限定で女神像に祈ることができます。お祈りをするとダイムを消費し、報酬を獲得できます。
  4. 寄付室:ダイムを寄付し、ギルド商店で利用できるコインとギルド貢献度を獲得できます。
  5. 討伐施設:ギルド討伐戦の戦場に移動して、ギルド討伐戦を行うことができます。

ギルド貢献

ギルド貢献をすると、個人のギルド貢献値が上昇すると同時に、ギルドの総貢献値も上昇します。

ギルド総貢献値が一定量に達すると、ギルドレベルと施設レベルをアップできます。

ギルド管理

ギルドマスターはギルドへの加入条件を変更できます。

ギルドマスターはサブマスターを任命できる他、メンバーをギルドから除名することができます。

ユーザーがギルドを脱退/解散した際、6時間の加入/ギルド設立のクールタイムがあります。マスターに除名された場合は該当の制限は発生しません。

ギルド討伐戦の期間内はギルドを脱退/解散できません。マスターもメンバーの除名を行えません。

ギルドマスターはメンバーの中から新マスターを任命できます。任命後、元マスターは一般メンバーになります。

ギルドマスターが7日以上ログインしなかった場合、メンバーの貢献度やログイン時間などを基準とし、新しいギルドマスターが選出されます。該当者が居ない場合はマスターの変更はされません。

ゲーム基本情報

燐光のレムリア 星空の絆

燐光のレムリア 星空の絆

USERJOY JAPAN株式会社

タイトル 燐光のレムリア 星空の絆
ジャンル 癒し系異世界RPG
リリース日 2022年6月23日
配信プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 開発/FunYours
提供元/USERJOY JAPAN 株式会社
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)USERJOY JAPAN CO.,LTD.
(C)FunYours Technology CO.,LTD.

攻略メニュー

ゲーム紹介ページチュートリアル
ホーム召喚者
ストライカー/オムニメインストーリー
古代遺跡資源調査
ギルドギルド討伐戦
競技場大型競技場
アレットの書斎魔界の塔
戦闘任務
ショップ召喚
コミュニティ倉庫
個人情報記録
メニュー限定イベント

コメント掲示板