PR

【燐光のレムリア 星空の絆】召喚 – 攻略情報&ヘルプ

スマホゲームアプリ『燐光のレムリア 星空の絆』の初心者向け攻略情報として、ゲーム内に記載のヘルプ「召喚」をまとめてます。

※2022年6月27日時点での内容です。最新の情報はゲーム内でご確認ください。

召喚とは

ホーム右側の【召喚】より、ストライカー/オムニを仲間にできます。

召喚特典:特定ガチャは1日1回、無料利用できます。

無料利用回数は「00:00」にリセットされます。

有償「スターズ」限定ガチャ:有償「スターズ」でのみ召喚ができます。利用回数に制限がある場合があります。

有償「スターズ」ガチャの利用回数は「00:00」にリセットされます。

召喚の種類

召喚種類:

  1. 「ダイム」召喚:ダイムを消費し、ストライカー/オムニを獲得します。
  2. 「スターズ」召喚:「スターズ」を消費し、ストライカー/オムニを獲得します。
  3. アイテム召喚:特定アイテムを消費し、ストライカー/オムニを獲得します。

仲間になったストライカー

獲得したストライカーが重複した場合:

召喚した際、既に獲得済みのストライカーも排出されますが、(オムニはそれぞれ異なる個体となります)その場合に獲得できるのはストライカーではなく、「メモリア」と「専用装備の欠片」となります。

獲得できる「メモリア」と「専用装備の欠片」の数は、ストライカーのランクによって決定されます。

マルチ・メモリア」と「ストライカーのメモリア

マルチ・メモリア」は【メモリアショップ】より、各ストライカーのメモリアと交換できます。

一定数のストライカーのメモリアを集めると、未獲得のストライカーも解放できます。

ストライカーのメモリアを集めると、ストライカーをランクアップできます。

ポイント交換

【召喚】右上の【ポイント交換】にて、ポイントを消費し、指定ストライカーと交換することができます。

ポイントの獲得方法:

召喚した際に、ストライカーを仲間にすると、1名につき「1ポイント」を獲得できます。

ストライカーがすでに獲得済みで、「メモリア」と「専用装備の欠片」に変換された場合でも「1ポイント」を獲得できます。

召喚チケットで獲得した際も、「1ポイント」を獲得できます。

召喚期間内であれば、ポイントは無限に累積できますが、該当の召喚が終了した際はポイントも0になります。

ポイントでストライカーを交換する方法:

ガチャの開催期間内に、指定のポイントに貯めると、ポイントを消費して、指定ストライカーと交換できます。

指定ストライカーが既に獲得済みの場合は、「メモリア」と「専用装備の欠片」に変換されます。

ガチャの開催期間内に、ポイントでストライカーを交換できる回数に制限はありません。

各ガチャのポイントは共有されません。獲得したポイントは、獲得した際に行った各ガチャでの【ポイント交換】にのみ利用可能となります。

ゲーム基本情報

燐光のレムリア 星空の絆

燐光のレムリア 星空の絆

USERJOY JAPAN株式会社

タイトル 燐光のレムリア 星空の絆
ジャンル 癒し系異世界RPG
リリース日 2022年6月23日
配信プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 開発/FunYours
提供元/USERJOY JAPAN 株式会社
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)USERJOY JAPAN CO.,LTD.
(C)FunYours Technology CO.,LTD.

攻略メニュー

ゲーム紹介ページチュートリアル
ホーム召喚者
ストライカー/オムニメインストーリー
古代遺跡資源調査
ギルドギルド討伐戦
競技場大型競技場
アレットの書斎魔界の塔
戦闘任務
ショップ召喚
コミュニティ倉庫
個人情報記録
メニュー限定イベント

コメント掲示板