PR

【燐光のレムリア 星空の絆】大型競技場 – 攻略情報&ヘルプ

スマホゲームアプリ『燐光のレムリア 星空の絆』の初心者向け攻略情報として、ゲーム内に記載のヘルプ「大型競技場」をまとめてます。

※2022年7月1日時点での内容です。最新の情報はゲーム内でご確認ください。

大型競技場とは

ウルリッヒの女王候補者”ミレニー”が主催している3チーム対3チームの競技場。

栄光を求める戦士達が集う場所であり、ここで対決を行います。

大型競技場は3チームを編成し、対戦を行います。

戦闘に勝利するとポイントを獲得し、敗北するとポイント失います。

獲得したポイントでランキングを決め、順位によって報酬が毎日獲得できます。

関連用語の説明:

  1. ポイント:対戦に勝利するとポイントを獲得できます。対戦相手との順位差で獲得できるポイントが異なります。
  2. 競技ランキング:獲得したポイントでランキング順位が決定されます。
  3. 「クルリ金貨」:大型競技場参加で獲得できるゲームマネーです。大型競技ショップで利用できます。

大型競技場制限

大型競技場解放条件:メインステージ4-30をクリアで解放されます。

各ユーザーの挑戦回数は1日5回、毎日「00:00」に回数がリセットされます。

大型競技場はストライカーのみ参加が可能となり、1チームにつき1~6名のストライカーが編成可能です。

3チームは順次に対戦を行い、2チーム以上が勝利すれば、戦闘勝利となります。

競技場は自動戦闘となり、途中で戦闘画面から離れても、戦況に応じて勝敗の判定がされます。

競技場で挑戦される際にポイントは変動しません。

対戦相手とのランキングの順位差が大きければ大きいほど、獲得できるポイントが多くなり、敗北時に失うポイントが少なくなります。

防御チーム

防御チームは、他のユーザーに挑戦される際に対戦を行うチームです。

大型競技場の参加には防御チームを先に設定する必要があります。

防御チームが未設定の場合は挑戦も防御もできません。

防御チーム編成は競技場の制限が変更されるたびに、チームの再編成が必要となります。

防御チームが敗北した場合ポイントが変動し、ランキング順位にも影響を及ぼします。

【防御チーム戦闘失敗の保護機能】

防御チームの敗北回数は1日最大10回までとなっています。

この回数は翌日以降、競技画面を開いた時にリセットされます。

1日10回以上の敗北数はカウントされません。

この回数は翌日以降、競技画面を開いた時にリセットされます。

報酬

時間報酬:

時間経過でランキング順位に応じて「クルリ金貨が」獲得できます。

大型競技場画面の時間報酬に『1/分』が表示されている場合、1分につき「クルリ金貨」が1枚獲得できます。

ランキング順位:

0の状態は競技場で対戦を行っていないため、時間報酬は獲得できません。

時間報酬は手動で「受取」ボタンより獲得する必要があります。累積した報酬が上限に達すると、それ以上は累積できなくなります。

毎日報酬:

毎日「00:00」に競技場関係の設定がリセットされ、順位報酬が配布されます。

※報酬は順次にメールにて配布されます。メールが届かない場合は時間を置いてからメールを再確認してください。

毎日報酬はメールの保管期限を超えると、自動的に削除されますので定期的に報酬を獲得してください。

ポイント報酬:

毎月の累積したポイントが一定のポイントに達すると、報酬が獲得できます。

ポイントとランキングは毎月リセットされるので、ポイントを再度貯めることで、また報酬が獲得できるようになります。

※報酬は累積ポイントを達成した際に、直接配布されます。

初回ポイント報酬:

1回限りの限定報酬です。ポイントのリセットは関係なく、達成した際にそれぞれ1回ずつ獲得が可能となります。

※報酬は累積ポイントを達成した際に、直接配布されます。

ゲーム基本情報

燐光のレムリア 星空の絆

燐光のレムリア 星空の絆

USERJOY JAPAN株式会社

タイトル 燐光のレムリア 星空の絆
ジャンル 癒し系異世界RPG
リリース日 2022年6月23日
配信プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 開発/FunYours
提供元/USERJOY JAPAN 株式会社
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)USERJOY JAPAN CO.,LTD.
(C)FunYours Technology CO.,LTD.

攻略メニュー

ゲーム紹介ページチュートリアル
ホーム召喚者
ストライカー/オムニメインストーリー
古代遺跡資源調査
ギルドギルド討伐戦
競技場大型競技場
アレットの書斎魔界の塔
戦闘任務
ショップ召喚
コミュニティ倉庫
個人情報記録
メニュー限定イベント

コメント掲示板