PR

【ストブル】ショップについて【初心者攻略】 – ゴーストスクランブル

スマホゲームアプリ『ゴーストスクランブル(ストブル)』の初心者向け攻略情報として、ゲーム内に記載のヘルプ「ショップについて」をまとめてます。

ショップとは?

ガチャを回したり、オーブやパックを購入したりすることができます。

それ以外にも、キセカエパーツやアイテムの交換、スタミナ回復などが利用できます。

キセカエショップ

オッカネーを使って、色々なキセカエパーツと交換することができます。

一部の商品はシーズンごとに変わることがあります。

アイテムショップ

オーブやオッカネーなどを使って、ドローンアイテムや消費アイテムと交換することができます。

またアシストメダルをオーブと交換することもできます。

ショップで買い物するには?

ショップを利用するには、オーブ、オッカネー、アシストメダルなどのアイテムが必要です。

これらのアイテムはクエスト、ミッション、バトルパスなどで入手できます。

ガチャとは?

オーブ、ガチャ玉、ガチャピースなどを使って、ガチャでしか入手できない特別なモンQやキセカエパーツを入手できます。

必要なアイテムが10回分ある場合は、10連続でガチャを回すことができます。

排出されるモンQ、キセカエパーツの提供割合は各ガチャの詳細で確認できます。

ガチャを回すには?

ガチャを回すにはオーブ、ガチャ玉、ガチャピースなどが必要です。

一部、キャンペーン等で何も消費せずに回せるガチャもあります。

オーブはショップで購入する他に、クエストやミッションの報酬でもらうことができます。

パック/スタミナ回復

その他のタブでは、お得なパックを買ったり、スタミナを回復したりできます。

ゲーム基本情報

ゴーストスクランブル

ゴーストスクランブル

XFLAG, Inc.

タイトル ゴーストスクランブル
略称タイトル ストブル
ジャンル オバケ蹴散らし”3+1″アクション
リリース日 2022年7月19日
配信プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 株式会社ミクシィ(XFLAG)
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)XFLAG

攻略メニュー

ゲーム紹介ページバスターについて
ドローンについてモンQについて
モンQ育成についてクエストについて
クエストの攻略マルチプレイでの交流
ショップについてフレンドについて
その他

コメント掲示板