PR

【ノフランド物語】召喚【初心者攻略】

スマホゲームアプリ『ノフランド物語』の初心者向け攻略情報として、ゲーム内に記載のヘルプ「FAQ – 召喚」をまとめてます。

ガチャについて

妖精の召喚は1回ずつ計上されます。カウンティングがある場合、星5の妖精が出現するまで、カウンティングは計上されます。カウンティング最大値になると、次回の召喚で必ず星5の妖精が出現します。

10回召喚で星5の妖精が出現した場合、星5の妖精が出現するまでの回数を除いて、残りの回数を次回のカウンティングに加算されます。

イベント召喚のカウンティングは、復刻時に継承されます。

召喚

召喚
召喚

鍵を使用して、召喚を行うことができます。「1回」と「10連」の2つの召喚があります。一定確率で妖精、ギフト、進化核心などのアイテムを手に入れることができます。

ガチャからアイテムを引くために使用します。かぎは全部で6種類あります。

虹色かぎは、時限召喚に使用します。

金色かぎは、共鳴召喚に使用します。

高級かぎは、高級召喚に使用します。

中級かぎは、中級召喚に使用します。

初級かぎは、初級召喚に使用します。

記憶の鍵は、思い出ボックスを開けるために使用します。

妖精の便箋

カードプールから妖精を引くと、妖糖の便箋を獲得できます。レアショップで建築材料、ケーキ、進化核心などのアイテムと交換することができます。

ゲーム基本情報

ノフランド物語

ノフランド物語

Restar Games

タイトル ノフランド物語
略称タイトル
ジャンル 癒し系妖精工房経営カジュアルゲーム
リリース日 2022年9月21日リリース
配信プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 Restar Games
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)RestarGames CO.,LTD.

攻略メニュー

基本情報

データベース

その他の攻略情報・小ネタ

コメント掲示板