PR

【ノフランド物語】バイト【初心者攻略】

スマホゲームアプリ『ノフランド物語』の初心者向け攻略情報として、ゲーム内に記載のヘルプ「FAQ – バイト」をまとめてます。

バイト

毎日8回無料で町でアルバイトをすることができます。アルバイトをすることで遠洋コインを獲得することができます。

遠洋コインは「町→商船→貿易店」でアイテムと交換することができます。

大根抜き

大根抜き
大根抜き
大根抜きのルール

モグラ叩きのようなゲームです。大根をタップするとスコアが増え、スコアが高いほど遠洋コインが増えます。

大根:1回タップするとスコアが増えます。

ダツラ:1回タップするとより多くスコアが増えます。

地蔵:大根とダツラを熟し、育成を加速させます。

金地蔵:自動で大根とダツラの熟成と引き抜きをします。

ルシウス:1回タップするとスコアが減ります。

服の仕分け

服の仕分け
服の仕分け

枠の色で正しいかどうかを判断し、タップして正しい枠に入れます。

連続で成功するほど、高いスコアを獲得できます。最終スコアが高いほど、より多くの遠洋コインを獲得できます。

釣り

釣り
釣り

ゲーム開始後、ブイが引っ掛かるのを待ちます。

「!」マークが表示されたら画面をタップすると、釣り上げ状態になります。

水の波が白丸になったら画面をタップし、判定に入ります。

2~3回の判定後、判定の効果に応じて、相応の確率の魚を釣り上げます。

5匹の魚のスコアによって最終結果が決められます。スコアが高いほど、より多くの遠洋コインを獲得できます。

ゲーム基本情報

ノフランド物語

ノフランド物語

Restar Games

タイトル ノフランド物語
略称タイトル
ジャンル 癒し系妖精工房経営カジュアルゲーム
リリース日 2022年9月21日リリース
配信プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 Restar Games
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)RestarGames CO.,LTD.

攻略メニュー

基本情報

データベース

その他の攻略情報・小ネタ

コメント掲示板