PR

【ウマプラ】ショップ【初心者攻略】 – 競馬伝説PRIDE

スマホゲームアプリ『競馬伝説PRIDE(ウマプラ)』の初心者向け攻略情報として、ゲーム内に記載のヘルプ「ショップ」をまとめてます。

ショップ

馬蹄石の購入や体力の回復などができます。

【馬蹄石購入】

馬蹄石等の商品を購入できます。

【所持馬蹄石確認】

所持している有償と無償の馬蹄石の数を確認できます。

【体力回復】

馬蹄石を消費して体力を回復できます。

馬蹄石購入

初めて馬蹄石を購入する場合、最初に生年月を登録する必要があります。

※登録した生年月は後から変更できませんので、ご注意ください。

1ヶ月に購入できる金額は年齢によって決まっています。

16歳未満5000円まで
16歳~19歳10000円まで
20歳以上制限なし

【馬蹄石の引き継ぎについて】

プレイしていたゲームデータを「データ引き継ぎ」で引き継ぎ前と同じOSの端末からプレイする場合、引き継ぎ前に所持していた有償馬蹄石と無償馬蹄石は引き継ぎ後も使用できます。

プレイしていたゲームデータを異なるOS間で引き継ぎをしてプレイする場合、引き継ぎ前のOSで所持していた有償馬蹄石は引き継ぎ後のOSでは使用できませんので、引き継ぎの際はご注意ください。

異なるOS間とは、iOSからAndroid、AndroidからiOSです。

※引き継ぎ後のOSでは有償馬蹄石を使用できませんが、引き継ぎ前のOSに再度引き継ぐことで有償馬蹄石を使用できるようになります。

馬蹄石の所持上限は有償と無償を合計して99,999,999個です。

所持馬蹄石確認

所持している有償馬蹄石、無償馬蹄石、有償と無償の馬蹄石合計のそれぞれの数を確認できます。

体力回復

馬蹄石を1個消費して体力を20回復できます。

※体力が100未満の場合に回復できます。

※ユーザーのレベルアップによる回復は300が上限です。

ゲーム基本情報

競馬伝説PRIDE

競馬伝説PRIDE

GaYa Inc.

タイトル 競馬伝説PRIDE
略称タイトル ウマプラ
ジャンル 競馬シミュレーションゲーム
リリース日 2022年6月28日
配信プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 株式会社GaYa
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)GaYa Corporation.

攻略メニュー

ゲーム紹介ページゲームの遊び方
ユーザーステータス競走馬ステータス
レースダービーロード
レースの流れウィークリーバトル
厩舎競走馬メニュー
ミッションショップ
ガチャメニュー

コメント掲示板