PR

【カゲマス】交換所で必要な交換ポイントの獲得方法 – 陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン

スマホゲームアプリ『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン(カゲマス)』の初心者向け攻略情報として、ゲーム内に記載のヘルプ「交換所とは」をまとめてます。

交換所とは

ガチャ画面の[交換所]から遷移でき、交換ポイントを消費して各種アイテムと交換することが可能です。
獲得する交換ポイントは原則ガチャ毎に異なります。

交換ポイントの獲得方法

ガチャを引き、キャラを仲間にするごとに、交換ポイントを「1pt」獲得できます。
※ガチャ1回につき獲得できる交換ポイントは「1pt」です。
すでに仲間にしているキャラが出現して「叡智の結晶」とキャラの魔力の核を獲得した際も、1キャラごとに「1pt」獲得できます。
各種ガチャチケットを消費してガチャを引いた場合も、交換ポイントを獲得できます。
※交換所ですでに仲間にしているキャラを入手した場合は、入手キャラのレアリティに応じたアイテムを獲得できます。
SSキャラの場合:該当キャラの魔力の核×10 
Sキャラの場合:叡智の結晶×10 
Aキャラの場合:叡智の結晶×1 
※獲得した交換ポイントの保持、および対象のガチャのキャラ交換は[交換ラインナップ]タブ内の「有効期間」の期間のみ可能です。
※「有効期間」終了後に、保持していた交換ポイントは失われます。

交換対象

交換の対象アイテムは、開催中のガチャによって異なります。[交換ラインナップ]タブをご確認ください。

ゲーム基本情報

陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン

陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン

Aiming Inc.

タイトル 陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン
略称タイトル カゲマス
ジャンル 3DアニメーションRPG
リリース日 2022年11月29日
配信プラットフォーム iOS/Android/Windows
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 Aiming Inc.
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)逢沢大介・KADOKAWA刊/シャドウガーデン
(C)マスターオブガーデン製作委員会
(C)Aiming Inc.
ゲーム内容 陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン(カゲマス)
ゲーム攻略 カゲマス攻略

攻略メニュー

基本情報

ヘルプ

[PR]ゲームを無料ダウンロード

コメント掲示板