PR

【リゼロス】ストーリー【初心者攻略】 – Re:ゼロから始める異世界生活

リゼロス

ストーリー/章/精神力について

スバルが失った記憶を取り戻すために、原作の世界を追体験するモードです。

ストーリーは章→話の単位で構成されています。章の構成は章を選んだ後のチャート図で確認できます。

プレイに精神力を消費し、1話を読むのに精神力を1消費します。

※精神力はデイリーミッションで受け取ることができます。

1話クリアするごとにメモリーPTを初めとした各種報酬を受け取ることができます。

選択肢/IFルートについて

物語の進行中、スバルの行動の選択を迫られることがあります。

このとき知識・勇気・ノリ・魅力のメモリーPTを獲得できます。

メモリーPTはキャラクターのメモリーボードの育成に使用できます。

IFについて

この選択の内容によっては、スバルが原作で体験できなかった別の運命を体験することができます。

主にこの選択肢を選ぶためには、開放するためのカギが必要となります。

チャレンジとは

各話には「チャレンジ」が設定されています。

これをクリアすることで、IFを読むための鍵や、各種報酬を得られます。

ゲーム基本情報

Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロス

Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロス

SEGA CORPORATION

タイトル Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories
略称タイトル リゼロス
ジャンル アドベンチャーRPG
リリース日 2020年9月9日
配信プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 SEGA
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会
(C)SEGA

攻略メニュー

ゲーム紹介ページクエスト
ストーリーバトルシステム
育成システム
ガチャ

コメント掲示板