PR

【燐光のレムリア 星空の絆】倉庫 – 攻略情報&ヘルプ

スマホゲームアプリ『燐光のレムリア 星空の絆』の初心者向け攻略情報として、ゲーム内に記載のヘルプ「倉庫」をまとめてます。

※2022年6月27日時点での内容です。最新の情報はゲーム内でご確認ください。

倉庫とは

ホーム左下の【メニュー】→【倉庫】より、獲得したアイテムを確認できます。

倉庫には所有数の上限が存在せず、様々なアイテムを所有できます。

アイテムの種類

アイテムの種類:

  1. 倉庫ではアイテムと各資源の売却ができます。
  2. ボックス:使用すると、アイテムを獲得できます。
  3. 選択ボックス:使用すると、アイテムを選んで獲得できます。
  4. 鍵付きボックス:指定のアイテムを消費すると、使用できる箱です。
  5. ダイム袋:使用すると、ダイムを獲得できます。
  6. スターズ袋:使用すると、スターズを獲得できます。
  7. 好感度アイテム:ストライカーにプレゼントできるアイテムです。プレゼントか売却にしか利用できません。
  8. 装備の欠片:一定数を集めると、装備を製作できます。
  9. 装備:ストライカーにセットすると、装備RANKをアップできます。
  10. ストライカーのメモリア:ストライカーのランクアップができます。
  11. オムニボックス:使用すると、オムニを獲得できます。低ランクのオムニボックスを集めると、高ランクのオムニボックスに合成することができます。
  12. ストライカーボックス:使用すると、ストライカーを獲得できます。

倉庫機能

獲得方法:

一部のアイテムは獲得できる場所が明記されており、獲得できるステージを検索することができます。

アイテム売却:

個別の売却は、売却数を自由に設定できます。売却すると、ダイムを獲得できます。

複数の売却は、一度に複数種類のアイテムを売却できますが、売却数は設定できません。

所有している数の全てが売却されます。

装備要請:

ギルド参加後は、ギルドメンバーに装備と装備欠片の要請ができます。

装備要請に時間制限があり、クールタイムが過ぎると、再要請できるようになります。

ストライカー解放:

解放に必要な数のストライカーのメモリアを貯めると、該当ストライカーを所有していない場合に、ストライカーのメモリアを消費して、ストライカーを仲間にすることができます。

アイテムプレゼント:

ストライカーに好感度アイテムをプレゼントできます。プレゼントすると、そのストライカーの好感度が上昇します。

ゲーム基本情報

燐光のレムリア 星空の絆

燐光のレムリア 星空の絆

USERJOY JAPAN株式会社

タイトル 燐光のレムリア 星空の絆
ジャンル 癒し系異世界RPG
リリース日 2022年6月23日
配信プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 開発/FunYours
提供元/USERJOY JAPAN 株式会社
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)USERJOY JAPAN CO.,LTD.
(C)FunYours Technology CO.,LTD.

攻略メニュー

ゲーム紹介ページチュートリアル
ホーム召喚者
ストライカー/オムニメインストーリー
古代遺跡資源調査
ギルドギルド討伐戦
競技場大型競技場
アレットの書斎魔界の塔
戦闘任務
ショップ召喚
コミュニティ倉庫
個人情報記録
メニュー限定イベント

コメント掲示板