PR

声優の木村良平さん推薦!! 『新訳 ナルニア国物語5』を5名様にプレゼント!! 【Twitterプレゼントキャンペーン!!】

著:C・S・ルイス 訳:河合祥一郎

株式会社KADOKAWAは、全世界1億2千万部! カーネギー賞受賞シリーズ第5弾の『新訳 ナルニア国物語5 馬とその少年』(C・S・ルイス 訳/河合祥一郎)を2022年11月22日(火)に発売します。本作には声優の木村良平さんも推薦コメントを寄せてくださっています。また、発売を記念して、11月18日(金)12:00よりTwitterで書籍のプレゼントキャンペーンを行います。

『新訳 ナルニア国物語5 馬とその少年』
著:C・S・ルイス 
訳:河合祥一郎
発売:2022年11月22日(火) 
定価:880円(本体800円+税)

【木村良平氏推薦】親に捨てられても、食うに困っても少年が不幸じゃない理由。
南国の少年シャスタはいつも父に殴られ、奴隷のようにこき使われてきた。あるとき、その父が実の親ではなく、自分を人買いに売ろうとしていることを知り、自由の国ナルニアへ逃げだす。ともに逃げてくれたのは、気高き軍馬ブリー。貴族の娘アラヴィスやその雌馬もいっしょだ。旅の途中、シャスタは自分そっくりの王子と出会い入れ替わることに。そしてナルニアへの秘密の攻撃計画を知るが…。ルーシーやエドマンドも再登場!

※本書は、既刊の角川つばさ文庫版の表記や表現を大人向けに【大幅に】加筆修正し、全ての漢字にふられていたルビを減らしたものです。
https://www.kadokawa.co.jp/product/322007000548/


(出典:PR TIMES)

当サイトは情報ポータルサイトです。掲載している商品やイベント情報等に関しては販売店、メーカー、運営会社へ直接お問い合わせください。

コメント掲示板