PR

【風ファン】のリセマラ方法 – 風のファンタジア

『風ファン』のリセマラ方法

風ファンではリセマラが可能です。アプリをアンインストールしなくてもデータ消去が可能ですが、報酬をもらうためにクエスト1-7まで進める必要があることと、ガチャの最高レアリティ排出確率が1%と低いためリセマラ難易度は多少高めです。

(1)アプリをインストールする。
(2)利用規約とプライバシーポリシーに同意する。
(3)ストーリーをスキップする。
(4)クエストを進める。
(5)クエストの1-7をクリアする。
(6)報酬を受け取る。
(7)引けるだけガチャを引いて当りがでなければリセマラ継続。タイトル画面左側の「初期化」をタップして(2)に戻る。

リセマラについて

リセマラとはリセットマラソンの略語で、最初にもらえる報酬で引けるガチャでレアリティが高いキャラやアイテムが出るまで、ゲームアプリのインストールとアンインストールを繰り返す行為です。

リセマラ方法はゲームによって実際のやり方が異なりますが、下記の記事では一般的なスマホゲームリセマラ方法や、アンインストールをしてもゲームデータが残ってしまいリセマラが複雑な場合の対策方法、最後にリセマラについての注意事項も記載してますので、よろしければご参考にしてください。

ゲーム基本情報

風のファンタジア

風のファンタジア

Sunshine Games株式会社

タイトル 風のファンタジア
略称タイトル 風ファン
ジャンル 運営参加型RPG
リリース日 2022年11月30日
配信プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 Sunshine Games株式会社
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)SunShine

攻略メニュー

コメント掲示板

  1. 名無しさん より:

    2009887