PR

【炎炎炎舞】のリセマラ方法 – 炎炎ノ消防隊 炎舞ノ章

『炎炎炎舞』のリセマラ方法

炎炎炎舞ではリセマラが可能ですが、ガチャを引ける回数も少なく、SNSなどの連携アカウントを複数用意したり、サーバーを変更する必要があるので非推奨です。それでもリセマラをしたい場合は下記が高速でリセマラをする方法です。

炎炎炎舞ではリセマラが可能です。アプリをアンインストールしなくてもデータ消去が可能なためリセマラ難易度は低いです。

(1)アプリをインストールする。
(2)利用規約に同意してプレイヤー名を入力する。
(3)ストーリーをスキップしながらチュートリアルを進める。
(4)チュートリアルガチャ10回を引く。
(5)チュートリアルをクリアする。
(6)画面左上のプレゼントから報酬を受け取る。
(7)引けるだけガチャを引いて当りがでなければリセマラ続行。タイトル画面に戻って右上の「サポート」→「アカウント削除」して(2)に戻る。

リセマラについて

リセマラとはリセットマラソンの略語で、最初にもらえる報酬で引けるガチャでレアリティが高いキャラやアイテムが出るまで、ゲームアプリのインストールとアンインストールを繰り返す行為です。

リセマラ方法はゲームによって実際のやり方が異なりますが、下記の記事では一般的なスマホゲームリセマラ方法や、アンインストールをしてもゲームデータが残ってしまいリセマラが複雑な場合の対策方法、最後にリセマラについての注意事項も記載してますので、よろしければご参考にしてください。

ゲーム基本情報

炎炎ノ消防隊 炎舞ノ章

炎炎ノ消防隊 炎舞ノ章

mobcast inc.

タイトル 炎炎ノ消防隊 炎舞ノ章
略称タイトル 炎炎炎舞
ジャンル ターン制コマンドバトルRPG
リリース日 2023年1月30日
配信プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 モブキャストゲームス
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)大久保篤・講談社/特殊消防隊動画広報課
(C)Mobcast Games Inc.
(C)extra mile Inc.

攻略メニュー

コメント掲示板