PR

【スピラン】強化について – スピードラッシュランナーズ

スマホゲームアプリ『スピードラッシュランナーズ(スピラン)』の初心者向け攻略情報として、公式サイト内に記載のヘルプ「強化について」をまとめてます。

※2023年2月4日時点での内容です。最新の情報はゲーム内でご確認ください。

強化

強化アイテムを消費して、キャラのレベルを上げることができます。
キャラのレベルが上がると、HP / 攻撃力 / 防御力といったステータスが上昇します。
現在の最大レベルは30です。

進化

進化アイテムを消費して、キャラを進化させることができます。
進化をすると、レベル上限が解放され、パッシブスキルの効果量がアップします。
キャラを進化させるには、キャラのレベルを最大にする必要があります。

覚醒

覚醒アイテムを消費して、キャラを覚醒させることができます。
覚醒すると、クールタイムの短縮や、ステータスがアップします。

スキル強化

スキル強化アイテムを使用して、アクションスキルやパッシブスキルを強化することができます。
スキル強化をすると、スキルの威力や効果量がアップします。

ゲーム基本情報

スピードラッシュランナーズ

スピードラッシュランナーズ

XFLAG, Inc.

タイトル スピードラッシュランナーズ
略称タイトル スピラン
ジャンル 共闘ランニングバトル
リリース日 2023年2月2日
配信プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 株式会社ミクシィ(XFLAG)
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)MIXI
Developed by ちゅらっぷす

攻略メニュー

コメント掲示板