PR

【スピラン】クエストについて – スピードラッシュランナーズ

スマホゲームアプリ『スピードラッシュランナーズ(スピラン)』の初心者向け攻略情報として、公式サイト内に記載のヘルプ「クエストについて」をまとめてます。

※2023年2月4日時点での内容です。最新の情報はゲーム内でご確認ください。

クエストとは?

編成したパーティで様々なクエストに挑戦するモードです。
クエストにはノーマル、素材クエストなど様々な種類があります。
クエストは一人で挑戦するだけでなく、マルチプレイで他のプレイヤーと協力して遊ぶこともできます。

トークンについて

クエストクリア時に、報酬を獲得するためには「トークン」が必要です。
トークンが不足していても、クエストに挑戦をすることはできますが、初回クリア報酬以外の報酬を獲得することはできません。

トークンの現在値/最大値は、【プレイ開始ボタン】上に表示されます。
トークンはクエストクリア時に消費されます。
トークンの最大値はすべてのプレイヤー共通となります。

トークンの回復方法

消費したトークンは、時間経過(2分ごと)で回復します。

コインとは?

ゲーム中に獲得できるアイテムです。
獲得した数に応じて、クエストクリア時にゴールドに換算されます。

ノーマルクエストについて

基本的な遊び方やギミックについて学べるクエストのため、初心者の方におすすめです。
クリア報酬でオーブや育成アイテムを得ることができます。

ノーマルクエストの中には1週間ごとに内容が変わるクエストもあります。

素材クエストについて

キャラ強化やスキル強化の育成アイテムを大量に獲得できるクエストです。

トレジャーハンティング

特殊なボスやステージが登場する期間限定のクエストです。
クエストをクリアをすると、イベント限定アイテムを獲得できます。
イベント限定アイテムを「ショップ」で交換することで、特別なキャラやアイテムなど様々な報酬を獲得することができます。

ゲーム基本情報

スピードラッシュランナーズ

スピードラッシュランナーズ

XFLAG, Inc.

タイトル スピードラッシュランナーズ
略称タイトル スピラン
ジャンル 共闘ランニングバトル
リリース日 2023年2月2日
配信プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 株式会社ミクシィ(XFLAG)
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)MIXI
Developed by ちゅらっぷす

攻略メニュー

コメント掲示板