PR

【スピラン】マッチングについて – スピードラッシュランナーズ

スマホゲームアプリ『スピードラッシュランナーズ(スピラン)』の初心者向け攻略情報として、公式サイト内に記載のヘルプ「マッチングについて」をまとめてます。

ソロプレイ

スピランでは、ソロプレイで遊ぶことも可能です。
ステージ選択後、プレイ開始ボタン上部の「マッチング設定」から、「マッチング設定をOFF」にしてください。

様々なキャラたちの編成を変えながら、自分の力を試してみましょう!

マルチプレイ

マルチプレイでは最大4人でチームを組んでクエストに挑戦することが可能です。
ステージ選択後、プレイ開始ボタン上部の「マッチング設定」から、「マッチング設定をON」にして、マッチングするチーム人数を「任意、2人、3人、4人」から選択してください。
任意選択時は、3人以下でのマッチングで一定時間を経過すると、その時マッチングしている人数でクエストに挑戦することができます。

チーム作成&参加

ホームの「チーム作成&参加」から、以下の機能が利用できます。

・チームコードを発行
・コードで参加
・フレンドを選んで招待

チームコードを発行

自身がホストとして、チームを作成する方法です。
チームコードを発行」を選択することで、チームが作成されチームコードが発行できます。
フレンド/フォロワーにチームコードを入力してもらうことでチームに参加してもらうことができます。

全員の準備が整ったらクエストに出発しましょう。

チームコードを入力して参加する

チームコードが発行されたルームに参加する方法です。
チーム作成&参加」>「コードで参加」を選択することで、チームコードを入力することができます。

ホストから教えてもらったコードを入力することでチームに参加します。
ホストがクエスト開始を選択する事でクエストが開始します。

ゲーム基本情報

スピードラッシュランナーズ

スピードラッシュランナーズ

XFLAG, Inc.

タイトル スピードラッシュランナーズ
略称タイトル スピラン
ジャンル 共闘ランニングバトル
リリース日 2023年2月2日
配信プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 株式会社ミクシィ(XFLAG)
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)MIXI
Developed by ちゅらっぷす

攻略メニュー

コメント掲示板