PR

【トワツガイ】のリセマラ方法と当たり最強ランキング

『トワツガイ』のリセマラ方法

トワツガイではリセマラが可能です。アプリをアンインストールしなくてもデータ消去が可能で、2回目以降はチュートリアルがスキップされるためリセマラ難易度は低いです。

(1)アプリをインストールする。
(2)利用規約に同意する。
(3)ガチャを引く。
(4)ストーリーとチュートリアルを進める。
(5)プレイヤー名を登録する。
(6)チュートリアルをクリアする。
(7)画面右側のプレゼントから報酬を受け取る。
(8)引けるだけガチャを引いて当りがでなければリセマラ続行。下記のプレイヤーデータ削除方法参照。

プレイヤーデータ削除方法

ホーム画面右上のMENU→設定→プレイヤーデータ削除(リセマラ向け)→「注意事項を確認しました」の文言の左側をタップしてチェック→削除をタップ

リセマラについて

リセマラとはリセットマラソンの略語で、最初にもらえる報酬で引けるガチャでレアリティが高いキャラやアイテムが出るまで、ゲームアプリのインストールとアンインストールを繰り返す行為です。

リセマラ方法はゲームによって実際のやり方が異なりますが、下記の記事では一般的なスマホゲームリセマラ方法や、アンインストールをしてもゲームデータが残ってしまいリセマラが複雑な場合の対策方法、最後にリセマラについての注意事項も記載してますので、よろしければご参考にしてください。

リセマラ当たり最強ランキング

リリース時ガチャの最高レアリティ武器(★4)の中で最強評価だと思うリセマラ当たり投票ランキングです。

【トワツガイ】リセマラ当たりランキング

投票結果

アンケート一覧

読み込み中 ... 読み込み中 ...

コメント掲示板