PR

【ハイドリ】ガチャ – ヘルプ – ハイキュー!! TOUCH THE DREAM

スマホゲームアプリ『ハイキュー!! TOUCH THE DREAM(ハイドリ)』の初心者向け攻略情報として、ゲーム内に記載のヘルプ「ガチャ」をまとめてます。

※2023年3月4日時点での内容です。最新の情報はゲーム内でご確認ください。

ガチャを引くために必要なもの

翼やゴールドを使ってプレイヤーやアイテムを獲得しましょう。

ピックアップガチャ(キャラクターガチャ)
監督・コーチガチャ
スキルガチャ
装備ガチャ
ゴールド

翼消費について

アプリ内で購入できる有料の翼と、報酬やイベントで獲得できる無料の翼があります。

消費する際は無料の翼から消費されます。

重複獲得

翼でガチャを回してキャラクターが重複した場合は結晶に変換されます。

ガチャチケットでキャラクターが重複した場合はカケラに変換されます。

ピックアップ変更

翼を消費してピックアップ対象を変更することができます。

※変更されたピックアップは残り時間まで反映されます。

必ずピックアップ残り時間を確認してから変更してください。

マイレージ

1回ガチャを回すごとにマイレージポイントを1ポイント獲得することができます。

「10+1回ガチャ」では10ポイントを獲得することができます。

ガチャ報酬

ガチャを回すごとに獲得できるマイレージポイントを貯めるとガチャ報酬のゲージが上がります。

ゲージを満たすとカケラなどのガチャ報酬を獲得することができます。

1日1回無料ガチャとゴールドを使用するガチャでは、マイレージポイントを獲得することができません。

※ガチャ期間が終了するとガチャ報酬はリセットされます。

コメント掲示板