PR

【サマナクロ】専門技術について(チュートリアル) – サマナーズウォー:クロニクル

製作台

専門技術で製作するためには各専門技術の製作台が必要です。

製作画面の右上のボタンを押すと、製作台の位置へ移動します。

クリスタル1000個を消費することで、どこでも専門技術の製作台を使用し製作することができます。

※各専門技術ごとにクリスタルが1000個必要です。

加工

採集した資源を加工してみましょう。

加工済みの資源は製作素材として使用可能です。

価値のあるアイテムを製作してショップに売却してみましょう。

鍛冶

加工した材料で装備を製作してみましょう。

ダンジョンで獲得した装備をアップグレードすることも可能です。

料理

焚き火の近くで料理することができます。

完成した料理を食べると一時的にステータスが上昇します。

料理研究

レシピを取得していない料理は?マークがついています。

料理研究でレシピを獲得すると、調理が可能になります。

レシピを知るまでは、食材が表示されません。

料理結果とヒントを確認し、食材を予想しながら入れてみましょう。

正しい食材を入れて料理するとレシピを獲得します。

錬金

装備やルーンに装着する魔法書効果石細工宝石などのアイテムは錬金で製作可能です。

レベルが上がるとルーン、召喚書、召喚士の超越素材の製作も可能になります。

コメント掲示板