PR

【燐光のレムリア 星空の絆】魔界の塔 – 攻略情報&ヘルプ

スマホゲームアプリ『燐光のレムリア 星空の絆』の初心者向け攻略情報として、ゲーム内に記載のヘルプ「魔界の塔」をまとめてます。

※2022年6月27日時点での内容です。最新の情報はゲーム内でご確認ください。

魔界の塔とは

魔神によって創造されたこの塔には、古代の魔神の遺産が隠されているという伝説があります。魔神達は遺産を取られる事を気にしてはいませんが、高貴なる者にのみ遺産を手に入れる資格があると言います。そのため、魔神達にあなたの「美徳」を証明しましょう。

魔界の塔は魔力が満ちる大型の迷宮です。毎回試練の内容が異なり、その試練をクリアすると、それに応じた報酬が獲得できます。

関連用語の説明:

  1. 「美徳の試練」:試練用の部屋が4種類あり、それぞれ専門の試験官があなたを待ち受けています。
  2. 「魔界の塔の魔城硬貨」:魔界の塔に挑戦すると獲得できるゲームマネーです。魔界の塔ショップで利用できます。

魔界の塔制限

魔界の塔解放条件;メインステージ3-20をクリアすると解放されます。

各ユーザーの挑戦回数は1日1回、毎日「00:00」に回数がリセットされます。

魔界の塔の各層には5種類の試練の部屋があり、3部屋以上をクリアすると、次の層へ進むことができるようになります。

クリアする部屋が多ければ多いほど、獲得できる報酬が増えます。

第3層には夜族姉妹の一人がボスとしてあなたを待ち受けており、クリアすることで第一の美徳の試練が達成となります。

試練の途中、ストライカーのHPが0になると、挑戦ができなくなります。しかしHPがある限り、ストライカーの出撃回数に制限はありません。

試練の難易度は選択できるので、自分に合う部屋に挑戦してください。

EASY:全3層、推奨レベルLV18~LV30以上

NORMAL:全5層、推奨レベルLV30~LV55以上

HARD:全7層、推奨レベルLV55~LV70以上

魔界の塔支援アイテム

魔界の塔では様々な支援アイテムと報酬が獲得できますが、一部のアイテムは魔界の塔でのみ使用が可能となります。

支援アイテム:

  1. 人形:アステリアが製作した人形。ストライカー1名として戦闘に出撃できる。
  2. 呪符:獲得した呪符は魔界の塔の戦闘時のみ適用されます。
  3. ポーション:不思議な薬剤。使用するとHPが0になったストライカーを1体復活させ、MPを30%回復する。該当ストライカーが存在しない場合、HPが一番低いストライカーのHPとMPを回復する。
  4. 栄養食:補給栄養食。仲間のHPを25%回復する。

旅の商人

魔界の塔では旅の商人と出会える場合があります。運良く商人と出会えた際は、お得な商品を購入できるので、是非ご活用ください。

ゲーム基本情報

燐光のレムリア 星空の絆

燐光のレムリア 星空の絆

USERJOY JAPAN株式会社

タイトル 燐光のレムリア 星空の絆
ジャンル 癒し系異世界RPG
リリース日 2022年6月23日
配信プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 開発/FunYours
提供元/USERJOY JAPAN 株式会社
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)USERJOY JAPAN CO.,LTD.
(C)FunYours Technology CO.,LTD.

攻略メニュー

ゲーム紹介ページチュートリアル
ホーム召喚者
ストライカー/オムニメインストーリー
古代遺跡資源調査
ギルドギルド討伐戦
競技場大型競技場
アレットの書斎魔界の塔
戦闘任務
ショップ召喚
コミュニティ倉庫
個人情報記録
メニュー限定イベント

コメント掲示板