PR

【ブルーロックPWC】フレンド貸出のメリット

スマホゲームアプリ『ブルーロック Project: World Champion(ブルーロックPWC)』の初心者向け攻略情報として、ゲーム内に記載のヘルプ「フレンド貸出」をまとめてます。

※2023年2月4日時点での内容です。最新の情報はゲーム内でご確認ください。

フレンド貸出とは

フレンド貸出
チーム>フレンド貸出設定

トレーニング挑戦時、フレンド貸出設定で設定した選手は、他のプレイヤーがフレンド枠にサポート選手として配置できます。

自身のサポート選手と同様、フレンド枠に配置された選手が持つ練習能力や育成イベントも、トレーニングに影響を与えます。

また、自分が貸出設定した選手が他のプレイヤーに貸出されると、翌日の0時以降のログイン時に「フレンドポイント」がプレゼントBOXに配布されます。

貸出によるフレンドポイントの獲得数は以下の通りとなります。

  • 相互フォロー中のプレイヤーへの貸出:5ポイント
  • フォロワーへの貸出:3ポイント
  • それ以外:1ポイント

※選手貸出によるフレンドポイントの獲得回数は1日あたり50Pまでとなります。
※フレンドポイント獲得日から7日以上ログインしなかった場合、それより前に振り込まれるはずだったフレンドポイントは配布されなくなりますのでご注意ください。

フレンドポイント

フレンド貸出やエールを送ると獲得できるポイントです。

獲得したポイントは「フレンドポイント交換所」にて、さまざまなアイテムと交換できます。

コメント掲示板

  1. ID 974433784 より:

    ID 974433784
    で、やってます。
    フォローしてくれたら返します。
    エールを送り合いたいのでよろしくお願いします。