PR

【ブルーロックPWC】ガチャ

スマホゲームアプリ『ブルーロック Project: World Champion(ブルーロックPWC)』の初心者向け攻略情報として、ゲーム内に記載のヘルプ「ガチャ」をまとめてます。

※2023年2月4日時点での内容です。最新の情報はゲーム内でご確認ください。

ガチャとは

ガチャ

ブルージェムなどを消費して、選手を手に入れられます。ガチャの種類によって出現するものが異なります。

期間限定ガチャ

開催中のみ引くことのできる期間限定のガチャです。ガチャ毎に終了日時は異なります。

チケットガチャ

特定のガチャチケットを消費することで利用できるガチャです。

ガチャモード

ガチャを回した際、稀にガチャモードが発生する場合があります。

ガチャモードの発生中は、普段のガチャよりもレアリティの高い選手が出やすくなる等、ガチャモード中専用のボーナスが発生いたします。

具体的なボーナスの内容はガチャごと・ガチャモードごとに異なります。

必ず対象のガチャの『提供割合』からガチャモードの内容をよくご確認ください。

【ガチャモードの変動】

ガチャモードにはモードに挑戦可能な時間が決まっている場合があります。

また、ガチャモードは下記いずれかの条件を満たした場合、終了となりますのでお気を付けください。

  • モード発動から一定時間が経過した場合
  • モード発動中のガチャを引き、モード継続抽選に外れた場合

コメント掲示板