PR

【ドルウェブ】遊び方【初心者攻略】 – ドルフィンウェーブ

スマホゲームアプリ『ドルフィンウェーブ(ドルウェブ)』の初心者向け攻略情報として、ゲーム内に記載のヘルプ「遊び方」をまとめてます。

ドルフィンウェーブとは

「UMIマシン」と呼ばれる水上マシンを操り、

エネルギー銃を撃ち合う新しいスポーツ「ジェットバトル」が

南国の人工島「ワダツミ」を中心に広まっていった。

一台のマシンに操縦者である「ライダー」、射撃手である「ガンナー」のペアで乗り、

相手のマシンを止める事が目的のマリンスポーツ。

それがジェットバトルである。

その戦いの際、自由に海を駆ける様子を例えて

選手のことを「ドルフィン」と呼ぶものもいた。

世界的なスポーツとなったジェットバトルは

数々の企業がプロチームを作り、多種多様な大会が開かれるようになっていった。

そんなジェットバトルに憧れる少女咲宮入華。

今日から憧れの「株式会社KIRISHIMA」所属になる彼女にとって

ジェットバトルは憧れがたくさん詰まったスポーツだ。

憧れの先輩、憧れのチーム、憧れの場所、憧れのスポーツ。

希望を胸にワダツミに降り立った彼女を待っていたのは──。

基本的な遊び方

ドルフィンを編成して各種クエストに挑戦、クリアしていくことがこのゲームの目的となります。

その為には多くのドルフィン、メモリー、素材等を手に入れてチームを強化することが大切です。

強力なドルフィンやメモリーを入手するには、マリンストーンを集めてガチャを引きましょう。

マリンストーンは主に下記のプレイで入手できます。

■ストーリークエストに挑戦しよう!

クエストの初回成功報酬でマリンストーンを手に入れることができます。

■ミッションを達成しよう!

日替わりのデイリーミッションや基本のノーマルミッション、期間限定のミッションを達成することでマリンストーンを手に入れることができます。

※ミッションの報酬にはマリンストーン以外の報酬もあり、全てのミッションでマリンストーンが手に入るわけではありません。

■ログインボーナスを毎日受け取ろう!

ログインボーナスの中にはマリンストーンを手に入れることができる日がありますので、毎日欠かさずログインしましょう。

※通常のログインボーナスの他に、期間限定のログインボーナスがある場合もあります。

ゲーム基本情報

ドルフィンウェーブ

ドルフィンウェーブ

HONEY PARADE GAMES Inc.

タイトル ドルフィンウェーブ
ジャンル 爽快ジェットバトル
リリース日 2022年10月20日
配信プラットフォーム iOS/Android/PC(DMM GAMES)
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 株式会社HONEY∞PARADE GAMES
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)Marvelous Inc.
(C)HONEY PARADE GAMES Inc.

攻略メニュー

基本情報

ヘルプ

[PR]ゲームを無料ダウンロード

コメント掲示板