PR

【ドルウェブ】育成強化【初心者攻略】 – ドルフィンウェーブ

スマホゲームアプリ『ドルフィンウェーブ(ドルウェブ)』の初心者向け攻略情報として、ゲーム内に記載のヘルプ「育成強化」をまとめてます。

育成強化について

ドルフィン・メモリー・マシンは育成により能力を上昇させることができます。

クエストをクリアできない時に利用しましょう。

ドルフィン

■強化

ドルフィン強化について
ドルフィン強化について

ドルフィンに強化素材を使用することで、レベルを上げることができます。

レベルが上がるとドルフィンの各種ステータスが上昇します。

レベル上限は各ドルフィンのレアリティにより異なります。

強化素材は主に育成クエストなどで入手できます。

■限界突破

ドルフィン限界突破について
ドルフィン限界突破について

限界突破素材とペイ(Pay)を使用することで、限界突破を行うことができます。

レベル上限に達していないと限界突破を行うことはできません。

限界突破することでレベルキャップが解放されます。

限界突破素材は主に育成クエストやショップなどで入手できます。

■覚醒

ドルフィン覚醒について
ドルフィン覚醒について

覚醒素材とペイ(Pay)を使用することで、覚醒を行うことができます。

覚醒は初期状態が0であり、6段階目まで強化可能です。

覚醒することでステータスが上昇します。

覚醒素材は主にメインクエストやショップなどで入手できます。

■SPスキル強化

SPスキル強化について
SPスキル強化について

SPメダルとペイ(Pay)を使用することで、SPスキル強化を行うことができます。

SPスキル初期状態がレベル1であり、レベル6まで強化可能です。

SPスキル強化によりSPスキルの効果がより強力なものに強化され、SPスキルボーナスを得ることができます。

SPメダルには「ドルフィン専用SPメダル」と「ドルフィンSPメダル」があり、

「ドルフィン専用SPメダル」は同じドルフィンをガチャで引くこと等により入手可能です。

「ドルフィンSPメダル」は全ドルフィンのSPスキル強化に使用できます。

メモリー

メモリー
メモリー
強化は素材とメモリーを選択可能

■強化

メモリーに強化素材やメモリーとペイ(Pay)を使用することで、レベルを上げることができます。

レベルが上がるとメモリーの各種ステータスが上昇します。

レベル上限は各メモリーのレアリティにより異なります。

強化素材は育成クエストなどで入手できます。

■上限解放

強化対象と同じ種類のメモリーを強化に使用することで、上限解放を行うことができます。

上限解放することでレベルキャップが解放されます。

レベル上限に達していなくても上限解放は行うことができます。

■売却

メモリーを売却するとペイ(Pay)とPPシールを入手することができます。

入手できるPPシールは、売却したメモリーのレアリティにより異なります。

※PPシールは、ショップで使用することができます。

マシン

マシン
マシン
マシン全体の鑑賞も可能

■強化

強化素材とペイ(Pay)を使用することで、レベルを上げることができます。

レベルが上がるとマシンの各種ステータスが上昇します。

強化素材は育成クエストなどで入手できます。

ゲーム基本情報

ドルフィンウェーブ

ドルフィンウェーブ

HONEY PARADE GAMES Inc.

タイトル ドルフィンウェーブ
ジャンル 爽快ジェットバトル
リリース日 2022年10月20日
配信プラットフォーム iOS/Android/PC(DMM GAMES)
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 株式会社HONEY∞PARADE GAMES
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)Marvelous Inc.
(C)HONEY PARADE GAMES Inc.

攻略メニュー

基本情報

ヘルプ

[PR]ゲームを無料ダウンロード

コメント掲示板