PR

スマホゲームアプリを楽しむためのおすすめWi-Fiサービス比較

Wi-Fi
(C)フリー素材サイト「ぱくたそ」

スマホゲームアプリを楽しむために、App StoreやGoogle Playなどのストアからゲームのインストールやバージョンアップデートをしたり、ゲーム中に常にインターネット通信を行います。

これをドコモ、ソフトバンク、auなどの契約しているキャリアのモバイルデータ通信を利用することは可能ですが、ゲームはデータ量が膨大になることが多いため、すぐに月の通信制限に到達してしまうことがあります。

ゲームアプリを楽しむために、大容量通信を高速で安定して行うためにはWi-Fiを利用することを強くお勧めします。

こちらのページではモバイルWi-Fiルーターサービスを提供しているおすすめの会社をご紹介します。

老舗のASAHIネット WiMAX2+

サービス概要

(1)リモートワーク支援につき、期間限定キャンペーン実施中!

(2)固定IPアドレスが利用可能! WiMAX +5Gで固定IPアドレスを利用できるのはASAHIネットだけ! 在宅勤務時にリモートで会社のサーバーにアクセスするときや、 取引先からIPアドレスを固定化して欲しいと依頼があった場合もに利用できるので、 大企業〜個人事業主の方まで幅広くご利用いただいてます。

(3)ASAHIネットはサポートも充実! 接続設定でお困りの際はお電話にて365日(10時〜17時)対応可能。

(4)ASAHIネットは、外部調査機関が実施する インターネット・サービス・プロバイダの顧客満足度調査において、 通算23回「顧客満足度 第一位」を受賞。 品質、価格面等の全ての点においてISP全体の平均よりも高い評価をいただいています。 特に、品質とコストパフォーマンスにおいて高い評価をいただけました。

ギガWi-Fi 業界最安級ポケット型Wi-Fi

サービス概要

世界中で使えるクラウドポケット型Wi-Fi ティアリーTVでもギガWi-Fiが紹介されました!

ソフトバンク・ドコモ・au回線が超大容量でたっぷり使える!

業界最安級の月額料金 最短即日発送で工事も不要!

1日で3G制限も、3日で10G制限も一切なし!

データ量も速さもダントツです!さらに!ギガWi-Fi会員特典♪ 週刊雑誌や漫画が無料で読み放題!

契約期間の縛り無し!ライフスタイルに合わせて選べる3プラン『クラウドWiFi』

サービス概要

契約期間の縛りがなく、いつ解約しても解約違約金がかからない、 ポケットwifiのレンタルサービスです。

1日〇〇GB、3日で〇〇GBなどの利用制限などなく、 各プラン毎に月間データ容量まで快適にご利用頂けます!

この1台で海外134ヶ国でネット回線に接続できます!

クアルコム製チップ搭載の最新機種が月額2,580円〜ご利用いただけます!

注意事項

当ページの情報は最新で正確であるという保証は致しかねます。最新の情報に関しましてはリンク先の各社サイトにてご確認いただき、直接お問い合わせください。

コメント掲示板