PR

【エテゲザ】障月 アシュラ(S) – モディファイア詳細 – エーテルゲイザー

障月 アシュラ

『エーテルゲイザー(エテゲザ)』のモディファイア「障月 アシュラ(Sランク)」の詳細を記載しています。

基本情報

障月アシュラ障月 アシュラ
初期ランクSランク
系統アステリズム アステリズム
距離遠隔
属性炎
スキルリソースエネルギー エネルギー

スキル

通常攻撃炎拳
炎属性ダメージ
CD:-
目標の敵に連続攻撃し、合計で攻撃力の389%の炎属性ダメージを与える。通常攻撃ボタン長押しで「炎拳突き」を発動できる。「縛炎」状態が終了した後、次に発動する「炎拳突き」が強化され、通常攻撃ボタン長押しで「炎拳突き(強化)」を発動できる。

「炎拳突き」:直線攻撃を放ち、合計で攻撃力の220%の炎属性ダメージを与える。自身が「縛炎」状態の場合、命中した敵の炎属性耐性を15%低下させ、4秒間持続する。

「炎拳突き(強化)」:重拳を放ち、合計で攻撃力の440%の炎属性ダメージを与える。

「炎拳突き」及び「炎拳突き(強化)」は通常攻撃の段数をリセットしない。

スキルリソース[エネルギー]:エネルギーを毎秒3獲得する。
スキルI烈波
炎属性ダメージ
CD:9s
使用:18エネルギー
自身に「縛炎」を付与する。
目標の敵に拳を連打し、合計で攻撃力の240%の炎属性ダメージを与える。

「縛炎」:自身が与える炎属性ダメージが20%増加し、4秒間持続する。
スキルII浮屠束囚
炎属性ダメージ
CD:25S
使用:35エネルギー
自身に「縛炎」を付与する。
力場を発生させ範囲内の敵の動きを止め、3.5秒間持続する。この効果は敵の行動阻害免疫を無視でき、この効果で敵の行動阻害抵抗値は蓄積しない。
力場が爆発した後、力場内の敵に合計で攻撃力の120%の炎属性ダメージを与える。

「縛炎」:自身が与える炎属性ダメージが20%増加し、4秒間持続する。
スキルIII燎天業火
炎属性ダメージ
CD:12s
使用:30レイジ
自身に「縛炎」を付与する。
目標の敵の足元に地割れを発生させ、周囲の敵を引き寄せる。その後、拳を地中から振り上げ範囲内の敵に、攻撃力の300%の炎属性ダメージを与える。

「縛炎」:自身が与える炎属性ダメージが20%増加し、4秒間持続する。
奥義業火天焼
炎属性ダメージ
CD:20s
ジャンプして拳を地面に叩きつけ4本の炎柱を生成し、範囲内の敵に攻撃力の840%の炎属性ダメージを与える。「業火天焼」は命中した敵の炎属性耐性を30%低下させ、10秒間持続する。

自身か自身以外の味方が「時空演算」を発動した時、自身の奥義ゲージが回復可能な場合、15%回復する。この効果は0.5秒ごとに最大1回まで発動できる。
回避臨機応変
敵の攻撃を回避する。ジャスト回避した場合、回避効果を発動する。

「回避効果」:「時空演算」を発動し、フィールド上のすべての敵の動きを大幅に遅らせ、3秒間持続する。
※レベル1の時の数値です。

連携奥義

一発百中

連携相手:追炎 前鬼坊天狗

神格

関連ページ

コメント掲示板