PR

【SAOアリブレ】その他【初心者攻略】 – ソードアート・オンライン アリシゼーション・ブレイディング

ソードアート・オンライン アリシゼーション・ブレイディング
  1. ストーリー
    1. LOG画面について
    2. AUTO機能について
    3. ストーリーのスキップと全文表示について
  2. パーティ
    1. キャラクター/武具の基礎パラメータについて
    2. パーティ編成
    3. 登録可能なパーティ数
    4. パーティコスト
    5. キャラクター詳細
    6. カードイラストの表示
    7. 各種ステータス
    8. 称号設定
    9. おまかせ編成
    10. 装備詳細
    11. サポート編成
  3. 育成
    1. キャラクターLv
    2. キャラクターの限界突破
    3. スキルスロット
    4. ソードスキルの習得と強化
    5. バトルスキルの習得と強化
    6. イベントで獲得したキャラクターの限界突破について
  4. スカウト
    1. スカウトについて
    2. キャラクタースカウトについて
    3. 武器スカウトについて
  5. 武具
    1. 武具について
    2. 武具による見た目の変化について
    3. 武器の入手場所について
    4. 防具やアクセサリーの入手方法について
    5. 属性一致ボーナス
    6. 武具強化
    7. 武具の限界突破
    8. 武具のバトルスキル
    9. 武具の最大レベル
    10. 武具の可能所持数
    11. 武具のお気に入り機能
  6. アイテム
    1. 所持アイテムの確認
    2. 食事
    3. 経験値付与アイテム
    4. キャラクターの限界突破素材
    5. クエストのブースト効果
    6. クエスト解放キー
    7. ボスチケット
    8. アイテム交換用素材
    9. AP回復・BP回復アイテムについて
    10. アイテムの所持上限
  7. ホーム
    1. ホーム画面のキャラクターについて
    2. ユーザーアイコン
    3. キャラクターの着替え
    4. 背景の変更
    5. お知らせ
    6. ログインボーナスについて
  8. 武具工房
    1. 武具工房について
    2. 武具の強化について
    3. 武具の限界突破について
    4. 武具の交換について
  9. ミッション
    1. ミッション
  10. イベント
    1. イベントについて
    2. 武具生成イベントについて
    3. 経験値の恵み集めについて
    4. 成長の植物集めについて
    5. 修剣士のシア稼ぎについて
    6. 金細工店の砥石集めについて
  11. ゲーム基本情報
  12. 攻略メニュー

ストーリー

LOG画面について

ログボタンをタップすることで、進行した部分までのセリフを見直すことができます。

また、セリフの横のスピーカーボタンをタップすると、ボイスを聞くことができます。

AUTO機能について

AUTOボタンをタップすることで、セリフの文字送りを自動で行うことができます。

もう一度タップすると、自動進行を止めることができます。

ストーリーのスキップと全文表示について

ストーリーボタンをタップすると、そのクエストの全てのセリフを「全文表示」するか、そのシナリオシーンを「スキップ」するかを選択できます。

パーティ

キャラクター/武具の基礎パラメータについて

キャラクターや武具には以下のようなステータスがあります。

キャラクターのレベルを上げたり、武具を装備することでステータスを上昇させることができます。

・HP(天命)

 ┗キャラクターの生命力(天命)を表しています。攻撃を受けることで減少していき、

0になると戦闘不能になってしまいます。HPが減った時は、回復系の神聖術を使って回復しましょう。

・MP

 ┗ソードスキルを使用する際に必要なポイントです。MPが足りない場合はソードスキルを使用できません。

・ATK(ATTACK)物理攻撃力

 ┗通常攻撃や斬撃 / 刺突 / 打撃などの物理攻撃を行う際に関係するステータスです。

値が高くなるほど、敵に与える物理攻撃ダメージが増加します。

・MATK(MAGIC ATTACK)魔法攻撃力

 ┗神聖術など、魔法攻撃を行う際に関係するステータスです。

値が高くなるほど、敵に与える魔法攻撃ダメージが増加します。

・DEF(DEFENCE)物理防御力

 ┗物理的な攻撃を受ける際に関係するステータスです。

値が高くなるほど、敵から食らう物理攻撃ダメージが減少します。

・MDEF(MAGIC DEFENCE)魔法防御力

 ┗相手からの魔法攻撃(神聖術など)を受ける際に関係するステータスです。

値が高くなるほど、敵から食らう魔法攻撃ダメージが減少します。

・CRIT(CRITICAL)クリティカル率

 ┗通常よりも大きなダメージを与えられるクリティカル攻撃の発生率に関係するステータスです。

値が高くなるほど、クリティカル攻撃が発生しやすくなります。

・SPD(SPEED)速度

 ┗バトルの攻撃順に関係するステータスです。

値が高くなるほど、次の行動が回ってくるまでの間隔が早くなります。

パーティ編成

【パーティ編成について】

1パーティにつき、前衛4人と後衛2人のキャラクターを設定できます。

さらに、助っ人として他のユーザーが設定したサポートキャラクターを

後衛の「SUPPORT」枠に編成でき、最大7人までのパーティを編成することができます。

前衛と後衛は、バトル中に前衛の誰かが戦闘不能もしくはローテーションを使用した場合に、入れ替えることができます。

また、フィールドクエスト中のメニューから、キャラクターの配置を変えることもできます。

【キャラクターの編成の方法について】

パーティ編成画面で、キャラを設定したい枠をタップし、キャラクターを選択してください。

すでに設定されているキャラクターを入れ替えたい場合も同様です。

キャラクター選択画面では、ALLアイコンや属性アイコンをタップすることで、属性の絞り込みが可能です。

また、「おまかせ編成」で自動的に編成することもできます。

【キャラクターをパーティから外す】

パーティ編成画面にて、外したいキャラクターをタップし、キャラクター選択画面に遷移します。

キャラクター選択画面の左上の「外す」ボタンを選択すると、パーティから外すことが可能です。

ただし、各パーティには最低ひとり、編成しておく必要があります。

登録可能なパーティ数

パーティ編成は、複数登録することが可能です。

パーティ確認画面の右端(もしくは左端)の「>(もしくは「<」)」をタップ、もしくは左右にスライドすることで

切り替えることができます。

登録可能なパーティ数はランクアップすることで増加し、最大10種類を登録できます。

パーティコスト

パーティには編成可能な総コスト値があります。

このコスト値を超えてキャラクターを編成することはできません。

一定以上のランクアップをすることで、総コスト値が上昇します。

キャラクター詳細

パーティに編成したキャラクターを長押しすることで、

そのキャラクターの詳細画面を表示することができます。

確認できる項目は以下です。

・カードイラストの表示

・カードイラストの限界突破前/後の切り替え

・カードイラストのボイス再生

・各種ステータス

・強化(本ヘルプの育成>キャラクターLvをご確認ください)

・限界突破(本ヘルプの育成>キャラクターの限界突破をご確認ください)

・習得しているバトルスキル

・使用できる心意スキルやソードスキル

・装備している武具

・スキルスロット(本ヘルプの育成>スキルスロットをご確認ください)

・キャラクターのプロフィール

カードイラストの表示

虫眼鏡のアイコンをタップすることで、

ステータスなどを非表示にし、キャラクターのカードイラストのみを

表示させることができます。

再度画面をタップすると、元の表示に戻ります。

各種ステータス

パーティ画面では、キャラクターの現在のステータスが表示されています。

ステータスには、武具による増加分等も加算して表示されます。

称号設定

パーティ編成画面で、パーティごとに称号を設定することができます。

称号を設定することで、バトルやクエスト中に様々な恩恵を得ることができます。

各種称号には、ステータスを向上させるものや、経験値・シア(お金)の

獲得量を増加させるものなどがあります。

おまかせ編成

【おまかせ編成について】

プレイヤーが所持しているキャラクターの中から

指定した条件に基づいて自動でキャラクターを編成してくれる機能です。

【優先項目について】

おまかせ編成を行う際に、優先項目を設定します。指定された優先項目に基づいてキャラクターが編成されます。

各優先項目の詳細は下記の通りです。

バランス優先 : キャラクターのステータスが総合的に高いキャラクターから編成されます。

攻撃優先 : 攻撃に関するステータスが高いキャラクターから編成されます。

防御優先 : 防御に関するステータスが高いキャラクターから編成されます。

スピード優先 : SPDが高いキャラクターから編成されます。

装備詳細

パーティ編成画面の上部にある「武具」ボタンをタップすることで、

現在所持している武具を確認できます。

条件の絞り込み、お気に入りの登録や解除、

限界突破を行えます。

タブを切り替えることで、所持している防具やアクセサリーの

確認を行うこともできます。

サポート編成

【助っ人について】

サポート編成でキャラクターを設定しておくと、自分の所持しているキャラクターを他のユーザーが助っ人としてクエストに連れて行くことができます。

【サポート編成について】

サポート編成には8つの枠があり、各枠にひとりずつ、キャラクターを設定できます。

そのうち7枠は推奨する属性が表示されており、各属性のキャラクターを設定することができます。

育成

キャラクターLv

【キャラクターのレベルについて】

各キャラクターにはレベル(Lv)があります。

経験値が一定以上溜まると、レベルが上昇します。

レベルが一定以上に到達していないと習得できないスキルがあります。

経験値はバトルで敵を倒したり、クエストのクリアで獲得できます。

また、強化アイテムを使うことで、多量の経験値を獲得することもできます。

【レベル上限について】

各レアリティごとに、強化できるレベルの上限値が定められています。

レベルの上限値に到達している場合、それ以上レベルを上げることはできません。

【各レアリティのレベル上限について】

各レアリティのレベル上限は以下の通りです。

・★1 : Lv50

・★2 : Lv60

・★3 : Lv70

・★4 : Lv80

※各レアリティのレベル上限値は、限界突破を一度も行っていない際の数値となります。

キャラクターの限界突破

【限界突破について】

全てのキャラクターは、特定のアイテムを使用することで、限界突破をすることができます。

限界突破を行うと、キャラクターのレベル上限値が5上昇します。

限界突破はレアリティに関係なく、最大4回まで行うことができます。

★4キャラクターは、限界突破を4回行うと、イラストが変化します。

※限界突破に必要な素材はキャラクターごとに異なります。

スキルスロット

【スキルスロットについて】

スキルスロットでは、各種スキルの習得・強化等をすることができます。

スキルを習得・強化するには、キャラクターLvなどの習得条件を満たし、アイテムを必要数所持している必要があります。

※スキルスロットは、キャラクター詳細の右上のメニューをタップすることで表示することができます。

ソードスキルの習得と強化

ソードスキルは、キャラクター詳細にあるスキルスロットから習得・強化することができます。

強化することで、より性能を向上させることができます。

バトルスキルの習得と強化

バトルスキルは、キャラクターのバトル中に常に効果が発揮されるスキルのことを指します。

スキルスロットから習得・強化することができます。

強化することで、効果を向上させることができます。

例 : 「MPが3%増加する」というバトルスキルを習得後、

「MPが10%増加する」という強化を行うことで、

バトル中のMPが常に、元のステータスより10%増加した状態になります(13%にはなりません)

イベントで獲得したキャラクターの限界突破について

イベントで獲得したキャラクターを限界突破するには

イベントキャラクター専用の限界突破アイテムが必要になる場合があります。

※イベントキャラクター専用の限界突破アイテムは、イベントの報酬などで獲得できます。

スカウト

スカウトについて

ダイヤ・キューブを使用して、

キャラクターを仲間にしたり、武器を入手することができます。

※詳しくはスカウトのお知らせ画面にて、スカウトに関する注意事項をご確認ください

キャラクタースカウトについて

キャラクタースカウトでは、ダイヤ・キューブを消費して

キャラクターが排出されるスカウトを行うことができます。

既に獲得したことのあるキャラクターが排出された場合は、

限界突破素材に自動で変換されます。

※キャラクタースカウトは、スカウト画面の「キャラ」タブから遷移することができます。

武器スカウトについて

武器スカウトでは、ダイヤ・キューブを消費して

武器が排出されるスカウトを行うことができます。

※キャラクタースカウトとは異なり、

同一の武器を複数排出されてもアイテムに変換されることはありません。

※武器スカウトは、スカウト画面の「武器」タブから遷移することができます。

武具

武具について

【武具とは?】

武器、防具、アクセサリーの装備アイテムの総称です。

【各種武具について】

武具を装備することでキャラクターのステータスが大きく上昇します。

各種武具は以下の通りに分類することができます。

・武器 : ATK、MATK、CRITなどの攻撃系ステータスを上昇させることができます。

・防具 : HP、DEF、MDEFなどの防御系ステータスを上昇させることができます。

・アクセサリー : MP、SPDなどのステータスを上昇させることができます。

武具による見た目の変化について

武器を装備することでキャラクターはその武器を所持しますが、防具やアクセサリーは、装備を変更しても見た目による変化がありません。

武器の入手場所について

武器は、各種クエストの宝箱や報酬、武器スカウトやアイテム交換所から入手することができます。

防具やアクセサリーの入手方法について

各種クエストの宝箱や報酬、アイテム交換所などから入手する事が可能です。

防具やアクセサリーは、武器とは異なり装備してもキャラクターの見た目が変更されることはありません。

属性一致ボーナス

装備する武具の属性とキャラクターの得意属性が一致していた場合、属性一致ボーナスとしてステータスに上昇補正がかかります。

武具強化

シア(お金)と素材アイテムを使用することで、武具を強化することができます。

武具の限界突破

武具もキャラクター同様に限界突破を行い、より強くすることができます。

限界突破を行うためには、その武具と同じ武具かつ、

同レアリティの武具が他に1つ必要になります。

限界突破ができる回数は、レアリティごとに異なります。

限界突破するたびにレベル上限値が一定量上昇します。

各レアリティの限界突破可能回数は、以下の通りです。

・レアリティ1(★1) : 1回

・レアリティ2(★2) : 2回

・レアリティ3(★3) : 3回

・レアリティ4(★4) : 4回

武具のバトルスキル

レアリティ3(★3)以上の武具を装備すると、バトルスキルを発揮することができます。

限界突破を行うことでバトルスキルの効果が変化する場合があります

武具の最大レベル

武具は、レアリティごとに最大レベルが異なります。

各レアリティのレベル上限値は以下の通りです。

レアリティ1(★1) : Lv10

レアリティ2(★2) : Lv20

レアリティ3(★3) : Lv30

レアリティ4(★4) : Lv40

※限界突破を一度も行っていない際の上限値となります。

※限界突破を行うことでレベル上限値がさらに上昇します。

限界突破については、「武具の限界突破」の項目をご確認ください。

武具の可能所持数

武具は最大で50点所持することができます。

ダイヤ・キューブを消費することで、可能所持数の上限値を拡張することが可能です。

武具のお気に入り機能

指定した武具を「お気に入り」に登録することができます。

お気に入りに登録された武具は、売却を行う際に

確認のメッセージが表示されるようになります。

アイテム

所持アイテムの確認

ホームのMENUの「アイテム」から、自身が現在所持しているアイテムやその個数を確認することができます。

また、一部のアイテムは売却することもできます。

食事

【食事について】

クエスト中は、MENU画面から料理を食すことができます。

料理を食すことによってHPやMPの回復することができます。

【料理の入手方法について】

料理はアイテム交換所等から

入手することができます。

【注意点】

・クエスト内で料理を食すことが出来る回数には制限があります。

・料理の特殊効果は、料理を食した際に上書きされます。

・料理を食すことで得られる効果は、料理ごとに異なります。

経験値付与アイテム

経験値付与アイテムを使用することで、任意のキャラクターに経験値を付与できます。

【経験値付与アイテムの種類】

経験値付与アイテムには、以下の4種類があります。

・経験値の水:経験値の獲得量が少なめ

・経験値の聖水:経験値の獲得量が普通

・経験値の恵み:経験値の獲得量が多い

・経験値の大恵:経験値の獲得量がとても多い

【経験値付与アイテムの入手方法】

経験値付与アイテムは、エネミーを倒した時のドロップや

フィールドの宝箱やキラキラなどから入手することができます。

【使用方法】

キャラクター詳細画面>強化から、アイテムを使用することができます。

【属性一致による経験値獲得量の増加】

使用するキャラクターの得意属性と、「経験値付与アイテム」の属性が一致していた場合は通常よりも多くの経験値を獲得することができます。

キャラクターの限界突破素材

【キャラクターの限界突破素材について】

キャラクターを限界突破させるためには、そのキャラクターの属性と同一属性の解放結晶か、

どの属性にも使える「全能の解放結晶」が必要となります。

また、一部のキャラクターは専用の解放結晶が別途必要な場合があります。

【入手方法について】

・各属性の解放結晶

 ┗スカウトで既に入手しているキャラクターが再度排出された際に、

  その属性の解放結晶を入手することができます。

・全能の解放結晶

 ┗高難易度のイベント報酬やミッション報酬などで入手することができます。

・一部キャラクターの専用解放結晶

 ┗特定のイベント報酬などで入手することができます。

クエストのブースト効果

【クエストのブーストについて】

クエストを開始する前に、専用のブーストアイテムを使用することで

獲得経験値などを2倍に増加させることができます。

【ブースト効果の種類について】

ブースト効果には以下の3種類があります。

・経験値ブースト

 ┗獲得経験値量が2倍になります。

・シアブースト

 ┗獲得シアが2倍になります。

・ドロップブースト

 ┗アイテムのドロップ率が2倍になります。

【ブーストアイテムの入手方法について】

ブーストアイテムはアイテム交換所等から

入手することができます。

【ブーストの注意点】

・ブースト効果が適用されるのは、そのクエストの「バトル中のみ」となります。

 ※クエストクリア時の報酬は増加されません。

・クエストをリタイアした場合においても、使用したブーストアイテムは消費されます。

クエスト解放キー

【クエスト解放キーについて】

特定のクエストをプレイする際に「クエスト解放キー」が必要となることがあります。

【クエスト解放キーの種類について】

クエスト解放キーには以下のような種類があります。

・クエストキー・白

・クエストキー・青

・クエストキー・赤

・クエストキー・黃

ボスチケット

ボスチケットは、ストーリーイベントでボスに挑戦するのに必要なアイテムです。

チケットは該当のイベントクエストで手に入れることができます。

アイテム交換用素材

【アイテム交換用素材】

以下のアイテムは、特定のアイテムと交換できます。

・宝石砂

・宝石のかけら

・宝石の結晶

・フラグメント

これらのアイテムは、フィールド内やエネミーを倒した時に入手することができます。

【ソードフラグメントについて】

ソードフラグメントを集めることによって、「エクスチェンジソード」というアイテムと交換することができます。

「エクスチェンジソード」を集めると、武器と交換することができます。

AP回復・BP回復アイテムについて

【AP回復アイテムとBP回復アイテムについて】

使用することでAPやBPを回復することができます。

各アイテムの名称は以下の通りになります。

・AP回復薬50

 ※使用するとAPが50回復します。

・AP回復薬

 ※使用するとAPが全回復します。

・BP回復薬1

 ※使用するとBPが1回復します。

・BP回復薬

 ※使用するとBPが5回復します。

【APやBPを最大値よりも超えて回復した場合】

APやBPは最大値を超えて回復することが可能です。

アイテムの所持上限

各種アイテムには所持上限があります。

アイテムは999,999,999まで所持することが可能ですが

99,999,999までしか表示されません。

ホーム

ホーム画面のキャラクターについて

【ホーム画面のキャラクターについて】

ホーム画面にはお気に入りに設定したキャラクターが表示され、会話を楽しむことができます。

特定の場所をタッチすると、反応する場合があります。

ごく稀に、異なるキャラクターが乱入することもあります。

【キャラクターの特別なボイスについて】

時間帯や季節など、特定の条件下で

キャラクターが特別な会話をすることがあります。

定期的にログインしてキャラクターとの交流を楽しみましょう!

ユーザーアイコン

ホーム画面左上のユーザーアイコンは、

プロフィールで選択したお気に入りのキャラクターアイコンが表示されます。

キャラクターの着替え

特定のキャラクターは、ゲーム中で入手した衣装に着替えることができます。

ホーム画面左側のホームアイコン>衣服のアイコンから

キャラクターの衣装チェンジを行うことができます

※キャラクターの衣装の変更が反映されるのはホーム画面のみです。

ストーリー中や戦闘中には反映されません。

背景の変更

ホーム画面の背景は変更することができます。

ホームアイコン>背景アイコンをタップすることで、背景変更の画面へ遷移することができます。

お知らせ

お知らせには、メンテナンス情報や現在開催されている

イベントやスカウトのお知らせなど、様々な情報が掲載されます。

未確認のお知らせには、「NEW」表記があります。

なるべくこまめにチェックしておきましょう。

ログインボーナスについて

ゲームにログインすると、日々ログインボーナスがもらえます。

貴重なアイテムがもらえることもあるので、毎日ログインしましょう。

ゲームのログイン直後にアプリが強制終了し、再度起動した場合、

ログインボーナスの演出が発生しない場合があります。

発生しない場合でも既にアイテムが付与されていることがあります。

お問い合わせ前に念の為ご確認ください。

武具工房

武具工房について

武具を強化・限界突破したり、不要な武具を売却することができます。

武具の強化について

任意の武具を強化することができます。

強化の際には、シア(お金)と砥石が必要になります。

武具の限界突破について

任意の武具の限界突破を行うことができます。

限界突破には、同レアリティの同武器とシア(お金)が必要になります。

武具の交換について

所持している武具の中から、一定レアリティ以上のものを指定の数だけ用意すると、特定の武具と交換することができます。

ミッション

ミッション

ミッションについて

プレイヤーが特定の条件を達成すると、ミッション報酬がもらえます。

 ※クエスト毎に設定されている「ボーナスミッション」とは異なる機能です。

ミッションの内容・進行状況は、ホーム画面の右上のボタンから確認することができます。

ミッションには、下記の種類があります。

・デイリーミッション : 1日1回リセットされるミッションです

・累計ミッション : 期間が指定されていないミッションです

・イベントミッション : イベント期間限定のミッションです

イベント

イベントについて

【イベントについて】

定期的に期間限定のイベントが開催されます。

イベントを攻略していくと、特別なキャラクターや

通常のクエストでは入手が難しいアイテムを獲得することができます。

是非イベントをプレイしてみましょう!

【主なイベントの種類について】

・シナリオイベント

 ┗クエストを進めながら本作オリジナルのシナリオを楽しむイベントです。

ボスチケットを消費することで、ボスと戦うことができます。そのシナリオに関するキャラクターを

入手できる場合があります。

・カセドラル攻略戦

 ┗所持しているキャラクターの中からパーティを編成し、上層階を目指し続ける形式のイベントです。

・オーディナルバトル

 ┗他プレイヤーが編成したチームと戦うことのできる、ランク形式のイベントです。

武具生成イベントについて

【武具生成イベントについて】

武具生成イベントでは、イベントのボスを倒すと一定確率で武具をドロップします。

同じ武具を所持していると、金細工店で武具の限界突破を行うことができるので

何度も挑戦して武具を最大まで限界突破させてキャラクターに装備させましょう

【その他注意事項】

・武具生成イベントに参加するにはQuest2-2-4をクリアする必要があります

経験値の恵み集めについて

【経験値の恵み集めについて】

経験値の恵み集めでは、通常のクエストでは入手困難な経験値増加アイテムを

効率よく獲得することが出来ます。

難易度が高いほど上級のアイテムを獲得でき、各曜日ごとに異なる属性のアイテムを獲得できます。

【その他注意事項】

・一日にクリアできる回数が限られています。

・クリア回数は全難易度共通でカウントされます

・経験値の恵み集めに参加するにはQuest2-2-4をクリアする必要があります。

成長の植物集めについて

【成長の植物集めについて】

成長の植物集めでは、通常のクエストでは入手困難な素材を

効率よく獲得することが出来ます。

各種素材は、キャラクターの育成に必要なアイテムです。

難易度が高いほど上級の素材を獲得でき、各曜日ごとに異なる種類の素材を獲得できます。

【その他注意事項】

・成長の植物集めに参加するにはQuest1-5-4をクリアする必要があります

修剣士のシア稼ぎについて

【修剣士のシア稼ぎについて】

修剣士のシア稼ぎでは、通常のクエストでは少量しか入手できないシアを

効率よく獲得することが出来ます。

難易度が高いほど大量のシアを獲得できます。

【その他注意事項】

・修剣士のシア稼ぎに参加するにはQuest1-5-4をクリアする必要があります

金細工店の砥石集めについて

【金細工店の砥石集めについて】

金細工店の砥石集めでは、通常のクエストでは入手困難な素材を

効率よく獲得することが出来ます。

各種素材は、武具の強化に必要なアイテムです。

難易度が高いほど上級の素材を獲得できます。

【その他注意事項】

・金細工店の砥石集めに参加するにはQuest3-3-1をクリアする必要があります

ゲーム基本情報

ソードアート・オンライン アリシゼーション・ブレイディング

ソードアート・オンライン アリシゼーション・ブレイディング

BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

タイトル ソードアート・オンライン アリシゼーション・ブレイディング
略称タイトル SAOアリブレ
ジャンル 気高き魂をつなぐRPG
リリース日 2019年11月20日
配信プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 バンダイナムコ
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

攻略メニュー

トップページゲームについて
基本的な遊び方クエスト
フィールドクエストバトルの基本
バトル詳細その他

コメント掲示板