PR

【ごろごろこねこ(ごろこね)】ってどんなゲーム?初心者向け情報やゲーム内容紹介

ごろごろこねこ(ごろこね)

猫カフェのマネージャーになってあなただけの猫カフェを経営しよう!2020年12月9日リリースのスマホゲームアプリ『ごろごろこねこ』の紹介です。

リリース日(配信日)はいつ?

2020年12月9日リリース

ゲーム説明

ゲーム内容

猫カフェのマネージャーになってあなただけの猫カフェを経営しよう!

■カフェのお仕事

・かわいい猫と一緒に猫カフェを経営しよう!

・お客様のオーダーを聞いて料理を作って販売!

・カフェのレベルが上がると、作れるメニューが増える!

■にゃんこのお世話

・おやつや栄養剤を食べさせて、猫を育てよう!

・猫が何を考えているか、当てることもできるよ!

・猫が退屈そうにしていたら、おもちゃで遊んであげよう!

■カフェを自分好みのインテリアに

・種類豊富なインテリアテーマで、レイアウトの可能性は無限大!

・カフェのレベルを上げて、お店を拡張すればお客様も増える!

・猫が遊べる家具も多種多様!家具で遊んでいる猫を見て癒されよう!

■にゃんこをプロデュース

・ブティックで猫に合うアクセサリーを選んであげよう!

・猫の毛やひげを集めて、アクセサリーを製作!

・お気に入りの猫はカフェの代表猫にして、みんなに自慢しよう!

■交配で様々な種類の猫をGET

・どんな猫が誕生するかは、交配してからのお楽しみ!

・交配をたくさんして、家系図を完成させよう!

・生まれた子猫には粉ミルクをあげて成長を見守ろう!

Google Playより引用

ガチャでは何が出る?

ショップ→「猫」のガチャでは★3~★5のが排出されます。

『ごろこね』のリセマラ方法

ごろこねではログイン時にデータ連携を行うのでアンインストールをしても、最初から始めるためには異なるアカウントでログインする必要があります。その為、手間がかかるのでリセマラは非推奨です。それでもどうしてもやり直したい場合は下記の方法でどうぞ。

(1)アプリをインストールする。
(2)利用規約等、「すべて同意する」。
(3)最初の1匹目の猫を選択する。
(4)チュートリアルをクリア。
(5)2匹目の猫を召喚する。(チュートリアルガチャ)
(6)画面左下のメールボックスから報酬を受け取る。
(7)「ショップ」→「猫」からガチャを引いて当りがでなければ画面左下の設定から「アカウント」→「ログアウト」して異なるアカウントでログインしなおす。

リセマラについて

リセマラとはリセットマラソンの略語で、最初にもらえる報酬で引けるガチャでレアリティが高いキャラやアイテムが出るまで、ゲームアプリのインストールとアンインストールを繰り返す行為です。

リセマラ方法はゲームによって実際のやり方が異なりますが、下記の記事では一般的なスマホゲームリセマラ方法や、アンインストールをしてもゲームデータが残ってしまいリセマラが複雑な場合の対策方法、最後にリセマラについての注意事項も記載してますので、よろしければご参考にしてください。

チュートリアル

ゲーム基本情報

ごろごろこねこ

ごろごろこねこ

Stgames Inc.

タイトル ごろごろこねこ
ジャンル 猫育成&猫カフェ経営シミュレーションゲーム
リリース日 2020年12月9日
配信プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 Stgames&Nanocompany.
公式サイト https://mylittlekitty.co.jp/
公式Twitter https://twitter.com/goro_kone
著作権表記 (C)Stgames&Nanocompany.

コメント掲示板