PR

【ハムスターの里(ハム里)】ってどんなゲーム?初心者向け情報やゲーム内容紹介

iOS/Android向けハムスターの里づくりアプリ!2022年8月6日リリースのスマホゲームアプリ『ハムスターの里』の紹介です。

リリース日(配信日)はいつ?

2022年8月6日リリース

ゲーム説明

ゲーム内容

ハムスターたちが待ってるよ!

ハムスターの里へようこそ!「ハムスターの里」はハムスターが暮らす楽園です。

「しせつ」やハムスターを増やして里をはってんさせるのもよし。「へやんぽ」でおやつを集めて「デコしょくにん」に「デコ飾り」をつくってもらうもよし、もくひょうやちゃれんじにトライするもよし。

里での過ごし方はあなた次第。

ハムスターたちと、のんびりした時間を楽しんでください。

Google Playより引用
施設やハムスターを増やして賑やかな里にしよう!
どんなハムスターがやってくるかな?
きままに暮らすハムスターに癒されよう♪

ガチャでは何が出る?

ハム里のガチャ「ハムスターおむかえ」のでは様々な外見のハムスターが排出されます。本作のガチャではレアリティはありません。

『ハム里』のリセマラ方法

ハム里ではリセマラが可能ですが、特にレアリティも無いため、好みのハムスターを引いた時点で終了すればOKです。

(1)アプリをインストールする。
(2)利用規約とプライバシーポリシーに同意する。
(3)チュートリアルをクリアする。
(4)ホーム画面右上のショップ→「ハムスターおむかえwithじゅえる」で引けるだけガチャを引いて当りがでなければアンインストールして(1)に戻る。

リセマラについて

リセマラとはリセットマラソンの略語で、最初にもらえる報酬で引けるガチャでレアリティが高いキャラやアイテムが出るまで、ゲームアプリのインストールとアンインストールを繰り返す行為です。

リセマラ方法はゲームによって実際のやり方が異なりますが、下記の記事では一般的なスマホゲームリセマラ方法や、アンインストールをしてもゲームデータが残ってしまいリセマラが複雑な場合の対策方法、最後にリセマラについての注意事項も記載してますので、よろしければご参考にしてください。

ガチャの排出率

各ハムスターの出現率は、均等割合です。小数点第3位で四捨五入して表示しているため全て合算しても100%にならない場合があります。

ゲーム基本情報

ハムスターの里

ハムスターの里

SUCCESS Corporation

タイトル ハムスターの里
ジャンル ハムスターの里づくりシミュレーション
リリース日 2022年8月6日
配信プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 株式会社サクセス
公式サイト https://hamsato.success-corp.co.jp/
公式Twitter https://twitter.com/hamsato_app
著作権表記 (C)SUCCESS
(C)GOTTE

コメント掲示板