PR

【カバデン】のリセマラ方法と当たり最強ランキング – カバラの伝説

『カバデン』のリセマラ方法

カバデンではリセマラが可能ですが、サーバーを変更するか、キャラを新たに作成する必要があります。キャラを新たに作成する場合はキャラ名の重複ができず、同じ名前が使用できませんので注意です。

アプリをアンインストールしてもデータは削除できません。

(1)アプリをインストールする。
(2)利用規約とプライバシーポリシーに同意する。
(3)ジョブと性別を選択する。
(4)外見とキャラ名を決定する。(キャラ名の重複不可)
(5)ストーリーをスキップしながら進める。
(6)メインクエスト「サリーの危機」をクリアする。
(7)無料の花精霊ガチャを引く。
(8)ホーム画面左上のイベントから報酬を受け取る。
(9)引けるだけガチャを引いて当りがでなければリセマラ続行。キャラを新たに作るか、サーバーを変更して(2)に戻る。

リセマラについて

リセマラとはリセットマラソンの略語で、最初にもらえる報酬で引けるガチャでレアリティが高いキャラやアイテムが出るまで、ゲームアプリのインストールとアンインストールを繰り返す行為です。

リセマラ方法はゲームによって実際のやり方が異なりますが、下記の記事では一般的なスマホゲームリセマラ方法や、アンインストールをしてもゲームデータが残ってしまいリセマラが複雑な場合の対策方法、最後にリセマラについての注意事項も記載してますので、よろしければご参考にしてください。

リセマラ当たり最強ランキング

リリース時のガチャで最強評価だと思うリセマラ当たり投票ランキングです。

※最高レアリティのみです。

【カバデン】リセマラ当たりランキング

投票結果

アンケート一覧

読み込み中 ... 読み込み中 ...

ゲーム基本情報

カバラの伝説

カバラの伝説

Ark Games Global

タイトル カバラの伝説
略称タイトル カバデン
ジャンル ファンタジーRPG
リリース日 2022年12月14日
配信プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 Ark Games
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)Ark Games
ゲーム内容 カバラの伝説(カバデン)
ゲーム攻略 カバデン攻略

攻略メニュー

コメント掲示板