PR

【信長の野望 覇道】のリセマラ方法と当たり最強ランキング

『信長覇道』のリセマラ方法

信長覇道ではリセマラが可能です。アプリをアンインストールしなくてもデータ消去が可能なためリセマラ難易度は低いです。

(1)アプリをインストールする。
(2)使用許諾契約に同意する。
(3)ストーリーをスキップする。
(4)大名家を選択する。(どの大名家を選択してもガチャで排出される可能性のある武将に違いはありません)
(5)領主名を入力する。(同一サーバー内で重複不可ですが下記のやり方でデータ消去を行った場合は再度同じ名前にできます)
(6)チュートリアルを進める。
(7)引き直し可能なチュートリアルガチャ10連を引く。(SSR2体確定)
(8)第1章をクリアする。
(9)メールから報酬を受け取る。
(10)引けるだけガチャを引いて当りがでなければリセマラ続行。タイトル画面右上の「メニュー」→「アカウント削除」→「最後に遊んだ領主の領主名」を入力してデータを削除し、(2)に戻る。

信長覇道の良将登用10連は回すのに小判1800個を必要としますが、初回は半額で、その後は7日ごとに1回半額となります。

リセマラについて

リセマラとはリセットマラソンの略語で、最初にもらえる報酬で引けるガチャでレアリティが高いキャラやアイテムが出るまで、ゲームアプリのインストールとアンインストールを繰り返す行為です。

リセマラ方法はゲームによって実際のやり方が異なりますが、下記の記事では一般的なスマホゲームリセマラ方法や、アンインストールをしてもゲームデータが残ってしまいリセマラが複雑な場合の対策方法、最後にリセマラについての注意事項も記載してますので、よろしければご参考にしてください。

リセマラ当たり最強ランキング

リリース時のガチャで最強評価だと思うリセマラ当たり投票ランキングです。

チュートリアルガチャ

【信長覇道】チュートリアルガチャランキング

投票結果

アンケート一覧

読み込み中 ... 読み込み中 ...

良将登用

【信長覇道】リセマラ当たりランキング

投票結果

アンケート一覧

読み込み中 ... 読み込み中 ...

コメント掲示板