PR

【エイムズ】バトル【初心者攻略】 – A.I.M.$

A.I.M.$(エイムズ)

バトルの基本

■勝利条件

制限時間終了時、極天$を一番多く所持していたギャングが勝利します。

あらゆる手段で極天$を稼ぎましょう。

他のギャングにやられてしまうと全財産を落としてしまうので生き残ることも忘れずに。

最後に所持していた極天$はすべてアジトに持ち帰ることができます

極天$の稼ぎ方

■ATMを破壊

極天$を稼ぐ基本は、ATMを破壊すること。

破壊時に大量の極天$をばら撒くので取りこぼしのないようにしよう。

他のギャングの横取りにも注意しましょう。

■ターゲット(現金輸送車など)の破壊

より多くの極天$を稼ぎたければ現金輸送車などのターゲットを狙いましょう。

ATMより多くの極天$を稼ぐことができます。

ただし、ターゲットには極天$を守るエリート兵たちが設置されています。

奪い返されたり、やられてしまわないように気をつけましょう。

■他ギャングから奪う

極天$は他のギャングから奪うことも出来ます。

ROBの高いギャングで極天$を落とさせるかATKの高いギャングでキルを狙い極天$を奪ってしまいましょう。

■ランクイン報酬

極天$を一定額稼ぐと、ランクインができます。

ランクインをするとそのバトルの最後に最高獲得金額の一部を追加で持ち帰ることができます。

積極的に奪い合いより多くの最高獲得金額を目指しましょう。

■極天$の制限

一日に獲得できる極天$には限りがあります。

理由は○○の口座にXXXが△△△などとにかく色々と問題があるようです。

制限を超えても、一定額獲得毎にもらえるボーナス金庫は獲得できるようなのでその日の極天$を稼ぎ終えたあとは金庫を狙ってバトルを続けられます。

バトルシステム

■ギャングバス

バトル開始時ギャングたちが極天へ向かうために登場するバスです。

ギャングたちはランダムなルートのバスで登場するので好きなタイミングで降車しましょう。

降車して数秒間はギャング同士で争うのは禁止されています。

■操作エリア

ギャングを動かすためのエリアです。

操作の他にも付近にいる脅威を知らせる働きもあります。

操作エリアが赤くなったら近くに他のギャングがいるかもしれません。

■ミニマップ

画面上部に表示されたステージの地形図です。

タップで、拡大率を変更できます。

建物の入口は▲で示されています。

上部には残り時間が表示されています。

下部には生存人数が表示されています。

ハイテクですね。

■ターゲットアイコン

ターゲットの方角と距離を示すアイコンです。

ターゲットが破壊されると1位のギャングにアイコンが表示されます。

このアイコンは、すべてのギャングが見ることができます。

■ギャングレベル

バトル中だけのギャングのレベルです。

他のギャングやエリート兵を倒すごとに1上昇します。

最大9レベルまで上がりレベルアップごとにギャングの攻撃力と体力が増加します。

■重量超過

勝つためには極天$が必要不可欠ですがそう簡単ではありません。

$500,000を超えると重さでギャングの足が遅くなってしまいます。

1位のプレイヤーが重量超過している時もアイコンで判別ができます。

■順位

画面左上には、現在の順位と自分の所持金が表示されています。

ゲーム基本情報

A.I.M.$ (エイムズ)

A.I.M.$ (エイムズ)

NHN PlayArt 株式会社

タイトル A.I.M.$(エイムズ)
ジャンル 現金強奪バトル
リリース日 2020年11月17日
配信プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 NHN PlayArt株式会社
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)NHN PlayArt Corp.

攻略メニュー

トップページバトル
ギャングアジト

コメント掲示板